コットン・ラボ

コットン・ラボ

じんわりあふれるビタミンCコットン

40枚/オープン価格

「ビタミンC誘導体がとけでる!?」
ゆっくりスキンケアしたくなる♪新感覚コットンパフ

特徴

天然コットンシートの間に「ビタミンC誘導体*」配合シートを挟み込んだコットンパフ。化粧水をつけてパッティングするとビタミンC誘導体*がじんわりと溶け出てきます。成分は粉末状なので、防腐剤は一切不使用。
* アスコルビルリン酸Na、グリセリルアスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸

使用方法

1.化粧水をたっぷり含ませます。コットン全体が透ける程度が目安です。
2.お肌の表面にあてて、やさしく押さえるようになじませます。
3.こすらず、ゆっくりとお顔全体になじませてください。水分が少なくなったら、化粧水をもう一度含ませてください。
※ビタミンC誘導体のが黄色味をおびることがありますが、使用上問題ございません。

SNS

BLOOMBOX COMMENT

「ビタミンC誘導体※」を挟み込んだコットンパフの現品をお届け!いつもの化粧水をこのコットンにたっぷりしみ込ませると、美容成分が溶けでてとろっとしたテクスチャーに変化。スキンケア後は、よりもっちりとした肌に仕上がりますよ。 ※ビタミンC誘導体:アスコルビルリン酸Na、グリセリルアスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸

BRAND COMMENT

ビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑え透明感ある日々サポートする重要な成分。
そんな「ビタミンC誘導体」をそのままに挟み込んだ新発想のコットンができました。
ゆっくりパッティングして頂くと、ご愛用の化粧水にビタミンC誘導体がじんわり溶けでてきます。さらに、保湿成分※によりとろっとリッチな使い心地。ゆっくりスキンケアしたくなる「特別なひととき」をぜひご体感ください。
※保湿成分:カルメロースNa

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.0 0.2 pt
最新クチコミ
gr*さん 2024/01/05
ドラッグストアのおつとめ品コーナーにありました。なんだか気になったので買ってみました。 ・主に夜、化粧水をつける時に使用しています。 ・コットンが硬めなのもあり、かなり化粧… 続きを見る
●ちゃわんむし●さん 2022/08/06
気にはなっていたけどコットンはシルコットスポンジ仕立てが至上だと思っており手に取らないままでした。 購入に至ったのは、年齢的に肌が満足しなくなったプチプラ化粧水の使いかけを、このコ… 続きを見る
入力中‥さん 2022/06/06
ビタミンCが入っているコットンは今までに使ったことがなくおもしろそうだなと思い使ってみました。化粧水と合わせて使えば同時にビタミンCも浸透するし一石二鳥だなと思います。いつも使って… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)