ヘリオホワイト

ヘリオホワイト

ヘリオホワイト

9.6g(24粒)/2,400円(税抜)
60粒/5,400円(税抜)

太陽と生きるあなたに。
飲む美容習慣

特徴

ファーンブロック*、ハトムギエキス、ビタミンB6、ビタミンB2を配合したサプリメント。
* シダ植物から抽出される成分

使用方法

1日2粒を目安に、かまずに水などでお召し上がりください。

BLOOMBOX COMMENT

「白い太陽」という意味のヘリオホワイト。シダ植物エキスシダ植物エキス由来の成分「ファーンブロック」に加え、美容サポート成分(ハトムギエキス、ビタミンB6、ビタミンB2)を含むのむ美容習慣。@cosmeベストコスメアワード2019 ベストインナービューティ3位にもランクインしたサプリメント。これからの季節にはより需要が高まるのでは?

BRAND COMMENT

世界66ヵ国*で発売の「ファーンブロック」を配合している美容サプリメントです。
そのほか、ハトムギエキスやビタミンB6・ビタミンB2といった嬉しい美容サポート成分も配合しております。
また、持ち運びしやすいシートタイプで外出先でも手軽に取り入れて頂けることや、
ロート製薬が発売をする、Made In Japanの日本オリジナル処方であることも評価いただいております♪
*2019年7月時点

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.4 5.5 pt
最新クチコミ
はる197793さん 2024/04/01
ちょっと日焼けしにくくなったかなぁ?という感じです。飲むだけで楽チンなので夏まで続けてみようと思います! 続きを見る
黄ピクミンさん 2024/03/30
@cosmeのプレゼントで当選しました!ありがとうございます!欲しかった商品だったので嬉しかったです! 私が日焼け止めを塗り直すのが面倒くさい人なので、飲むだけで気軽に日焼け対策… 続きを見る
まー1878さん 2024/03/25
日焼けには気を遣っている方で、 内側からのケアをしたくて今回使用させていただきました! 美容成分が入っていてとてもいいです。 ちょっとコスパが、、、笑 というところですが、外出時… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)