フリープラス

フリープラス

ダブルシートモイスチャーマスク

25ml×5枚・1,980円(税込)

コットン100%のシートで顔の凹凸にやわらかく密着。気になる目周りの肌までしっとりうるおいで浸し、うるおって透明感のあるつや肌へ導く“目元二重設計マスク”。

特徴

乾燥しやすい目元へ重点的にうるおいを届ける目元二重設計マスクです。乾燥しやすい目元を重点的にうるおい補給することが出来ます。アミノ酸由来美容成分(保湿)配合のローション状美容液は肌なじみがよく、ベタつき感が気にならない、うるおって透明感のあるツヤ肌に導きます。また、和漢植物美容成分MM配合(保湿)で肌のバリア機能のうるおいを保つ働きをサポートします。

使用方法

1. 化粧水でお肌を整えた後にお使いください。
2. 袋からマスクを取り出し、目元部分に凹凸のない面をお顔側に広げます。
3. 目、口の位置を合わせてからはりつけ、最後にマスクを手のひらで軽く押さえ顔全体へ密着させます。
※シートが余る場合は切り込み部分を重ねて調整してください。
4. 10分ほどおいてからマスクをとり、お肌に残った美容液を手でなじませてください。
5. 週に2、3回を目安にお使いください。

SNS






BLOOMBOX COMMENT

コットン100%のシートで顔の凹凸にやわらかくフィットするシートマスク。目元が二重設計になっていて、重点的にうるおいをチャージしてくれます。美容液がたっぷりの大判マスクを密着させて10分待てば、しっとりうるおいのある肌に!

BRAND COMMENT

低刺激設計の処方はもちろん、やわらかい材質や厚み、形状にこだわったマスクです。皮膚が薄く、皮脂量の少ない目元から頬上部までのシートを二重にすることで、うるおいを逃がさずたっぷり保湿!うるおって透明感のあるつや肌へ導きます。おうちでのスキンケアにはもちろん、個包装なので旅行のおともにもオススメです♪敏感肌研究から生まれたフリープラスの目元二重設計マスクをぜひお試しください!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.0 0.8 pt
最新クチコミ
こうみらぴさん 2023/09/30
安くなっていたので興味で買いました。特に効能が特徴的という感じでは無いかなと思います。普通に保湿が出来るなという感じで美容液と言うよりは化粧水の延長かと思います。 目の部分が厚い… 続きを見る
かなりこさん 2023/07/23
販売終了との事でアットコスメショッピングで半額になっていたので購入してみました。 感触はサラッとしていて化粧水パックの様。 とろみのあるシートマスクも好きですが、この時期はさっ… 続きを見る
☆☆☆みゅぅ☆☆☆さん 2023/05/27
こちらのシリーズは販売がほとんどなくなるよぅです。アットコスメでお得にゲットできました!! 潤いもあってなかなかよかったです。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)