パンテーン

パンテーン

ミラクルズ スムース ジェリーバーム

25mL/オープン価格

パンテーンミラクルズから髪のお直しシリーズ誕生!根元からまとまる髪へ導くジェリーバーム。ポーチに入れて持ち歩けるコンパクトサイズで、いつでもどこでも理想の髪へ。

特徴

日中に気なる、アホ毛・おくれ毛用のジェリー状の革新的なバーム。根元からまとまるカシミア髪へ。湿気で特に髪がまとまりにくい日。分け目を変えたり、ポニーテールをした日に。さらっとしたジェリー配合で、しっかりまとまるのに、べたつかない。合成着色料フリー、パラベンフリー、サルフェートフリー

使用方法

髪のスタイル崩れを瞬間お直し!
1. 適量をとって手のひらでよく伸ばします。
※使い始めは製品が出てくるまで、ポンプを6-7回プッシュしてください。
2. アホ毛やおくれ毛が気になる部分を軽くなでるようにしてつけてください。

BLOOMBOX COMMENT

『パンテーンミラクルズ 』から「スムース ジェリーバーム」の現品をBOXにIN!湿気で髪がまとまりにくかったり、分け目を変えたりするときに気になるアホ毛、おくれ毛をしっかりまとめてくれる日中お直し用のスタイリングトリートメント。ジェリーをポンプで適量手に取り、気になる部分を軽く撫でるようにしてつけるだけの簡単さ&サラッとして髪がベタベタと重くならないのも◎。

BRAND COMMENT

2020年4月に誕生したパンテーンミラクルズ髪のお直しシリーズ。高級美容液配合のジェリーバームはしっかりとまとまるのに、べたつかないため、日中使いにはぴったり!ポーチに入れて持ち歩けるから日中の「いつでもどこでも理想の髪でいたい」を叶えてくれるはず!全部で3アイテムあるので、ぜひチェックしてみてくたさい。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
1.6 0.1 pt
最新クチコミ
moumou017さん 2024/01/07
前髪をまとめたい時などに使用していました。 パサついた髪の毛もそこそこ落ちつくし、 香りもフローラルで使い勝手もよくリピートしたいとこですが、コスパが悪すぎて……。 そこだけが残念… 続きを見る
毎日頭痛さん 2022/12/20
パンテーンでこんな商品あるんだと思い信頼あるブランドだったので購入してみましたがにおいが苦手でした。 髪に使用する物だからいい香りか無香料のものがいいかなと思います。 これだけはあ… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)