ダヴ

ダヴ

ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク

120g/990円(税抜)

肌に蓄積された古い角質をしっかり除去。
うるおいを与え、化粧ノリも良い、パッと明るい透明感あふれる肌に。

特徴

洗い流すタイプの泥パック、クレイマスク。肌に蓄積された古い角質をしっかり除去。古い角質を除去することで、化粧水がなじみやすい、なめらかで透明感あふれる肌へと導きます。うるおいを与え、化粧ノリも良い、パッと明るい透明感あふれる肌に。ハトムギ種子エキス*+4種のボタニカルオイル*配合。心安らぐフローラルハーブの香り。

*保湿成分、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ホホバオイル(ホホバ種子油)、アプリコットオイル(アンズ核油)

使用方法

洗顔後、軽く水気をふき取った肌にご使用ください。
適量を手にとり、肌がかくれるくらいの厚さでお顔全体に塗りのばしてください。
約3~5分ほどおいてから水、またはぬるま湯しっかりと洗い流してください。
週1~2回の使用がおすすめです。(毎日でもお使いいただけます)

SNS






BLOOMBOX COMMENT

洗い流すタイプのクレイマスクを現品サイズでお届け。朝、化粧のりが悪い…なんて感じたことありませんか?もしかしたら古い角質が溜まっているかも!?そんなときにクレイマスクでの角質ケアはいかがでしょう。週1~2回の使用がおすすめですよ。

BRAND COMMENT

ダヴのボタニカルセレクションから、洗顔だけではケアしきれない肌悩みに向けた洗い流すタイプのスペシャルケア、クレイマスクシリーズです。
自然由来のボタニカルオイル*を配合したこちらのシリーズは、肌にのばしやすいなめらかなペースト状で肌への負担が少なく汚れをやさしく落とします。
毛穴ケア用の“ポアクリア”もあるのでぜひチェックしてみてください♪

*保湿成分、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ホホバオイル(ホホバ種子油)、アプリコットオイル(アンズ核油)

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.3 0.3 pt
最新クチコミ
Marilynrinさん 2023/12/11
何度かのリピートです。 お手頃な価格なのでとても続けやすいです。1度でワントーン明るくなるので満足度も高いです。 続きを見る
mm.m.mmm.さん 2023/03/18
入手経路は忘れましたがサブスクかセールワゴン。定価購入でないことは確か。ようやく使い切りました。 これを使うと放置時間ゼロでも手がツルッとします。顔への効果はちゃんと放置してもなぜ… 続きを見る
匿名係さん 2022/11/19
洗い流しやすく、とてもさっぱりとした使い心地です。お肌が潤いもちもちになります。週一のスペシャルケアに使ってます。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)