イハダ

イハダ

薬用エマルジョン

135mL/1,600円(税抜)

繰り返しがちな乾燥・肌あれを防ぐ!
肌うるおいバリア保護成分の高精製ワセリン&抗肌あれ有効成分を配合
敏感肌の方も毎日使えます

特徴

繰り返す肌あれ、乾燥を防ぎ、肌のうるおいバリア機能を整え濃密なうるおいに満たされた素肌に導く薬用化粧水。うるおい保護膜を形成して、乾燥などの外部刺激から肌を保護し、水分の蒸散を抑え、肌の湿潤環境(うるおい環境)を保ちます。濃密なうるおい成分が角層に浸透し、キメが整いみずみずしいうるおいに満ちた素肌へ導きます。

使用方法

・化粧水の後、手のひらに10円硬貨大を目安にとり、顔全体にやさしくなじませます。
・最後に、手のひらで顔全体を包み混むようになじませると、浸透効果がアップします。

  • 薬用ローション(しっとり)
  • 薬用ローション(しっとり)
    180mL/1,500円(税抜)

BLOOMBOX COMMENT

顔の肌トラブルに、症状で選べるイハダから「薬用エマルジョン」を現品サイズでお届け。一日中エアコンの効いた部屋、強い日差しが照りつける夏、お肌は乾燥していませんか?そんなあなたにぜひ使ってほしい保湿乳液。しっとりと乾燥を防いでくれるのにベタつき知らず。肌にうるおいのバリアをしてあげて♪

BRAND COMMENT

乾燥・肌あれを繰り返しがちな方に
限りなく不純物を取り除いた高精製ワセリンが、瞬時にうるおい保護膜を形成し、乾燥などの外部刺激から肌を守り、水分などの蒸散を抑え、肌のうるおい環境を保ちます。
さらに、抗肌あれ有効成分が肌あれやニキビなどの肌トラブルを防ぎます。敏感肌の方も毎日使える低刺激設計です。

クチコミをCHECK!

のり10130816さん 2024/04/18
肌が弱いですが、イハダのエマルジョンは痒みを感じず、保湿もしっかりしてくれます。 続きを見る
ももとろ31さん 2024/04/19
何本目かわからないくらいに使ってます。 香りなども特にないのでどなたでも割と使いやすいのではないかと思います。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)