リンメル

リンメル

プリズム クリームアイカラー 004

2g/800円(税抜)

ひと塗りで濡れたようなツヤを叶える、
クリームタイプのシングルアイカラー

特徴

ひと塗りで、濡れたようなツヤを叶えるクリームタイプのアイカラー。繊細なのに輝度の高いパールを多く配合しています。またそのパールをオイルでコーティングしており、ベースの中にまんべんなく分散することでパール同士がくっつき凝集したりしません。そのため一粒一粒がしっかりと均一に輝き、ぬれたような繊細なツヤを実現しています。ヨレにくく、つけたての色・輝きが持続。しっとりクリーミィなのにサラサラな仕上がりに。

使用方法

指先に適量をとり、まぶたに軽くのばします。

SNS








BLOOMBOX COMMENT

BLOOMBOX初参画のリンメルから「プリズム クリームアイカラー」をお届け。カラーは定番色の004。肌なじみ良い深めのゴールド。ギラギラしない程よいパール感がニュアンスのある目元に仕上げてくれました。単体で使ってもよし、お手持ちのシャドウとあわせて楽しんでもよし。ぜひいろいろ試してみてください。

BRAND COMMENT

POINT1 濡れたような繊細なツヤ:繊細で輝度の高いパール配合により、色っぽさを引き出す濡れたようなツヤを実現します。
POINT2 クリーミィなのにサラサラな仕上がり:しっとりなめらかに伸び広がり、べたつきのないサラサラな仕上がりです。
POINT3 驚きのよれにくさ:クリームなのに瞬きなどによってよれにくく、付けたての色や輝きが持続します。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.7 2.9 pt
最新クチコミ
おはなしはなしさん 2023/09/03
明るいオレンジシャドウが欲しくて購入しました。 明るい肌色のイエベ春ですが、私の瞼では濁りなくはっきした明るいオレンジに発色します。 夏のオレンジという感じで、秋冬には単体で使… 続きを見る
トウモロコシばたーさん 2023/07/22
パウダータイプよりもヨレやすいと思っていたクリームアイシャドウだけど、これは密着度が高く長時間よれずに触った感じはサラサラなのに濡れ感あってツヤツヤキラキラに見えるしとにかくか… 続きを見る
426さん 2023/07/11
めちゃくちゃ発色がいいので、少量でも十分! これ1つ使うだけでオシャレに仕上がります。 友達以外にもお客さんや営業先の方にも どこのアイシャドウですか?と聞かれることがあったので … 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)