ニベア

ニベア

ニベアソフトスキンケアクリーム シトラスウォーターの香り/スイートガーデニアの香り

50g、98g/各オープン価格

乳液のようなサラッとした使用感で、顔や身体や手などの全身に。
肌に心地よい感覚のウォーターベースのクリームです。
植物性天然保湿成分「ホホバオイル」配合。

特徴

肌の内側(角質層)に、保湿成分が素早く浸透し、べとつかず肌本来のうるおいを守ります。しっとり、うるおい感が長続きします。クリームなのに乳液のような使用感。全身に使える素肌に心地よい感覚のスキンケアクリーム。

使用方法

顔、腕、脚、ひじ、ひざなど全身に簡単にのばして使えます。

BLOOMBOX COMMENT

クリームよりもさっぱりと全身に使えるウォーターベースの『ニベアソフト スキンケアクリーム』現品をお届け!塗布後べたつく感じはなくすぐに肌になじむので、外出先での保湿ケアとしてバッグやポーチに入れておくのも◎。今回は男性も使いやすいさっぱりとした「シトラスウォーター」と、かわいらしい印象の「スイートガーデニア」どちらかの香りをお届け。2つとも数量限定なので気になる方は早めにGETして。

BRAND COMMENT

べたつかず、みずみずしくうるおう「白ニベア」こと、「ニベアソフトスキンケアクリーム」から、数量限定で2つの香りが発売中です。
ほのかな甘さのあるフレッシュなシトラスウォーターの香りと、華やかで優しいスイートガーデニアの香り。
その日の気分に合わせてぜひ使い分けてみてください。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.2 37.2 pt
最新クチコミ
紫の海さん 2024/03/24
潤いたっぷりなのに ベタつき感がなく 一日中乾燥や荒れから 守ってくれるから ささくれや荒れに効果的!! 続きを見る
ししゃも(醤油麹)さん 2024/03/24
青缶よりもクリームの伸びがよかったのでこちらを購入しました。 あと衛生面も考えてチューブで。 少し香りがしますが強すぎないのでボディーに塗る分は気になりません。でも顔には別のクリー… 続きを見る
ななタコさん 2024/03/23
とてもお気に入りの香りです。 すごくしっとりとしていてベタつかないのでありがたいなと思いました。 使いやすいので、お勧めしたいです。 保湿力も高くて、これはまたリピートしようと思い… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)