EGOIPSE(エゴイプセ)

EGOIPSE(エゴイプセ)

eye-ronセラム

10g/6,980円(税抜)

気になる目元やほうれい線に!これ1本で簡単にうるおいケア!
たっぷりと配合された保湿成分と、注目の「塗るボトックス成分」がふっくらとハリのあるお肌へ導きます。

特徴

ハリを強力にサポートするポルフィリジウム多糖体、高い保湿力を持ったシロキクラゲ多糖体をはじめハリや弾力を改善する成分から再生能力を高める力があるペプチドを配合。抗シワ効能試験にて、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認されているeye-ronセラムです。保湿、たるみ、抗酸化、ハリ・弾力、血流促進、ターンオーバー促進など肌を育てていく成分も豊富に含んでいます。

使用方法

1.米粒大の量を指に取り出します。
2.うるおいを補いたい部分へ優しく伸ばしながら塗り込みます。
3.しっかりとなじませて最後は優しく押し込むようにしましょう。

BLOOMBOX COMMENT

「素肌のわたしと生きていく」がコンセプトの「EGOIPSE」から目元の美容液『eye-ronセラム』の現品が到着。乾燥がひどくなる季節に特に皮膚が薄い目元のしわは気になってきます。そんな乾燥小じわにアプローチしてくれる美容液。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの成分や植物由来の天然成分を配合。鉱物油、着色料、香料の成分が無添加になっているのもポイントなのだとか。半透明の乳白色のジェルを目元にさっとひと塗りでしっかりと乾燥を防いであげて。

BRAND COMMENT

女性に多い悩みのたるみをアイロンセラムに配合されている保湿成分がしっかりとうるおいサポート!
塗るボトックス成分がリスクもなくたるみ肌にはたらき、ふっくらとしたモチモチの状態にしてくれます。
ジェルタイプの美容液ですが、肌になじませるとしっとりするもの大きな特徴です。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ
Venessaさん 2024/03/02
ディスカウントショップで500円くらいで購入しました。 伸びが良くて肌なじみが良いので使いやすかったです。 1本使いきりましたが、目元の薄い皺への効果は見られませんでした。 … 続きを見る
シロ猫ニャーゴさん 2024/01/29
bloom Boxにはいってました。気になる部分に化粧水後に軽く叩き込むかたちで馴染ませていくタイプの美容液になります。テクスチャは軽い形ではなく重め?のテクスチャで塗った、部分は… 続きを見る
きさらぎぢゅうくさん 2021/04/17
11月のBLOOMBOXに美容液が2つ入っていたので、1つを使い切った後こちらを4月の今頃、まだ使用中。 何も変化ないです、つけてもつけなくても同じです。 美容液は使用… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)