@cosme nippon

@cosme nippon

美肌のひとさじ 調美料原液 (ヒアルロン酸x昆布)

22ml/1,400円(税抜)

もっと濃く、深く。
原液だけでつくったプラス一滴美容液です。
美味しさは、美しさへ
日本の食文化、“調味料”のように、ひとさじで理想の美肌へ

特徴

プラス一滴で極うる肌、美肌のためのアンプル原液。繰り返す乾燥・カサカサ肌に。5種類の原液だけをぎゅっと詰め込み、肌に味つけするように、潤いも美肌効果もお好みで。浸透ヒアルロン酸※1と保湿成分がたっぷりの北海道産昆布※2配合。日本産原料を配合した肌にやさしい無添加処方です。※1 加水分解ヒアルロン酸(保湿剤) ※2 昆布:カラフトコンブエキス(保湿剤)

使用方法

1~3滴を顔全体になじませてください。特に気になる部分は軽くたたき込むように塗り込んでください。
■おすすめの使い方!ピンポイント一滴+シートマスク
美容液として、化粧水やシートマスク後のお手入れに、1~3滴を顔全体になじませてください。
特に気になる部分には軽くたたき込むように塗り込むとGOOD!忙しいときはこれ1本でもOKです。

BLOOMBOX COMMENT

その日の肌悩みにあわせて使いたい、アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液」の「ヒアルロン酸✕昆布」の現品をお届け。繰り返す乾燥・カサカサ肌のお悩みにと作られた100%濃縮アンプル原液。保湿成分をたっぷり含んだ「北海道産昆布」はミネラルやアミノ酸、特有のネバネバ成分フコダインを含んでおり、とろみというよりも粘りを感じるアンプル原液は肌に塗布するとスルスルと伸びよく浸透も◎。特に乾燥が増してくる今の時期にピッタリですよ。

BRAND COMMENT

繰り返す乾燥肌へ
ケアをした瞬間は潤うけれど、翌日はまたカサカサ。そんな、“繰り返す乾燥肌”へ。
潤いを与えるだけではなく、適切に届け、しっかり守ることが大切です。
与える・保つ・守るの新しいアプローチで、“持続する潤い肌”に導きます。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ
kigioriorさん 2021/10/30
保湿効果が感じられます。 化粧水後に2-3滴を肌に馴染ませています。 紫蘇の原液よりはさらりとしています。 無香料で他のケアにプラスして使えるので、使いやすいです。 乾燥やマスクに… 続きを見る
あんぱんしょくぱんちゃんさん 2021/10/05
のびがよく、1滴でもわりとモチモチした感じになりました。 ですが、ボトルが小さいので値段が高めだと感じました。 続きを見る
♪かおるこ☆彡♪さん 2021/07/25
最初は「なんかぬるぬるする…?」と、正直言って気持ち悪いようにおもいましたが、翌朝の洗顔後のプルプル感に感動しました! ハッキリ言って、モイスチュアリポゾーム、カプチュールと比較… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)