@cosme nippon

@cosme nippon

北山麓の雪どけハーブ水 フェイス&ボディミスト

150ml/1,700円(税抜)

北山麓の雪どけ水と、手摘みハーブの出会い。
生命力あふれる自然のうるおい力で、澄みわたる素肌美へ。

特徴

やさしくなじむ北海道・羊蹄山の雪どけ水に溶けこんだ5種のオーガニック和ハーブエキスが、肌本来のうるおい保持力を高め、いきいきと澄んだ肌に導くミスト。純なうるおいで満たし、内側から輝くような透明感あふれるツヤ肌へ。

使用方法

お肌から20~30cm程度離してスプレーし、手のひらで軽くなじませます。顔だけでなく全身にお使いいただけます。
◆こんな使い方もオススメ!
・メイク仕上げ&メイク直し時に
メイクの上からひとふき。フィックス効果で崩れにくくなります。また、メイク直しにスプレー&ティッシュオフで皮脂・テカリオフ効果も。
・ボディやデコルテに
保湿しながら、紫外線によるボディの乾燥ダメージケアにも。お風呂上りに全身に使えます。

BRAND COMMENT

やさしくなじむ北海道・羊蹄山の雪どけ水に溶け込んだオーガニック和ハーブが肌本来のうるおい保持力をサポート。内側*からいきいきと澄んだ肌に整えます。アルコールフリー。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ
マイケルラブさん 2021/05/31
スッキリした使い心地なのに意外にも保湿効果はありました。 香りも爽やかで良かったです。 朝用にピッタリでした。 続きを見る
おちゅんたんさん 2021/02/03
フレッシュな香りと、さっぱりとした使用感!さっぱりしてるのに、しっかり潤うから不思議。肌馴染みが良いし、プチプラだからたっぷり使えます(*´∇`*) 続きを見る
加齢臭キライさん 2021/01/31
冬に使うには保湿力がもっとほしいところ。 匂いはハーブ?のすっきりした良い匂い。 ミストも細かくていいと思う。 夏に使えばいいのかな? 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)