iskinclock

iskinclock(アイスキンクロック)

フォーカスCフェイスマスク

5枚/2,480円(税抜)

ビタミンCとペプチドで集中ケア!
「スペシャル艶肌フェイスマスク」

特徴

極薄なのに美容液たっぷり。お肌にうるおいを与えるフェイスマスクです。ビタミンC誘導体やペプチドが艶めきとみずみずしさ、ハリのある質感に。コットン生まれの高密着シート「ベンリーゼ」が吸いつくように顔全体をしっかり包み込み、毛穴をキュッと引き締めます。お肌を理想に近づける、プラスαのスキンケアタイムに。
※ベンリーゼは、旭化成株式会社の登録商標です。(登録No.F49Y411)

使用方法

1.洗顔、化粧水で肌を整えた後、袋からマスクを出して広げます。
2.台紙と反対の面を目、口の位置に合わせてから顔全体にフィットさせ、台紙をはがしてください。
3.ヨレなどをのばし肌に密着させて、10~15分程おいてからマスクを取ります。残った美容液はやさしく肌になじませてください。

BLOOMBOX COMMENT

薄めのシートでピタっと顔に密着してくれるフェイスマスク。袋の中にたっぷり美容液が入っていてシートにもしっかり美容液が浸透しているので、15分ほどパックをしていても乾燥しにくい。保湿力が高いので、特に乾燥が気になる時などのスペシャルケアにおすすめ。

BRAND COMMENT

「角層までしっかり届くビタミンC」にこだわった、スペシャルケアに最適なマスクです。シートに凝縮されたビタミンC誘導体やペプチドなどが肌奥※まで浸透し、保湿ケアだけでは解消できない「ハリ・弾力」「毛穴」「くすみ」などの肌悩みにしっかり応えます。
※角層まで

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.0 0.2 pt
最新クチコミ
ねむむんねむねむさん 2023/07/31
【良いところ】 ・100%コットンでできてるので肌触りが良い&密着力がすごい ・薄さもちょうど良い ・朝のスペシャルケアとして使っていて、メイクノリが良くなる気がする 【… 続きを見る
びゅーてぃーさんさん 2022/05/07
サラッとしたテクスチャーの美容液がたっぷり入っています ぐんぐんお肌に入っていく感覚があります パックを取った後はすぐクリームなどを塗らないと乾燥していくようです リピしたいとおも… 続きを見る
★cocoa☆★さん 2021/11/18
剥がしやすい剥離シートがついていて 密着度の高いシート。 袋に余るくらいのヒタヒタ美容液が 毛穴を引き締めてくれる効果あり 目、口元の穴が大きくないので ギリギリまでパックで… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)