ラボラボ

ラボラボ

スーパー毛穴ローションEGF+

100ml/1,600円(税抜)

お肌にハリと艶を与える美容液成分EGF*を配合した、毛穴ケア※とハリ肌ケアが叶うふき取り化粧水。
※ふき取りによる *ヒトオリゴペプチド-1(整肌成分)

特徴

ふっくらとしたハリ艶のあるつるんとクリアなお肌へ導く、拭き取り化粧水。細胞の新生をサポートするEGFを配合。古い角質をやわらげ、お肌の新陳代謝を促進します。さっぱりとした使用感で、洗顔でも落としきれない汚れをすっきり取り除き、毛穴づまり・黒ずみをクリアに。

使用方法

洗顔後、コットンに十分に含ませ目の周りと口元を避けながらお顔全体をやさしくふきとります。
特に気になる部分には、ローションをたっぷり含ませたコットンパックがオススメです。

BLOOMBOX COMMENT

拭き取り化粧水『ラボラボ スーパー毛穴ローションEGF+』の現品をBOXにイン。ハリ艶成分EGFを配合し、毛穴づまり・黒ずみをクリアに。スーッと清涼感のあるさっぱりした使用感でコットンに含ませて拭き取るとスッキリ。洗顔でも落としきれない汚れを取り除き、つるつるお肌を手に入れて!

BRAND COMMENT

美容液成分たっぷり配合。 肌本来の働きを助けて、うるおいを保ちハリのある元気な肌へ導くEGF*と、若々しく、くすみ※のないキメの整った肌へ導く、リンゴ果実培養細胞エキス(整肌成分)を配合。毛穴に詰まった古い角質や角栓を取り除き黒ずみをクリアにしながら、ツルツルでキュッと引き締まった素肌へ。
※キメの乱れと乾燥によりくすんで見えること *ヒトオリゴペプチド-1(整肌成分)

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.2 0.5 pt
最新クチコミ
moumou017さん 2024/04/07
以前、LaboLaboのふき取り化粧水は使用していましたが、こちらのEGF+は初めて使いました。 違いはよくわかりませんでしたが、ふき取ったあとのさっぱり感はやはり好きです。 吹き… 続きを見る
Cosmopiupiuさん 2024/03/11
コットンパックすると、毛穴引き締まります。 **********以下、過去記述********** こちら、たぶんTモニター商品で購入した記憶です。 時々しか使いませんが、コッ… 続きを見る
amyukoさん 2023/12/03
毛穴への効果はサンプルだったのでそこまで実感出来ませんでしたが、ややサッパリしている感覚だったので若めの方や普通からオイリー肌向けかなと思いました。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)