パンテーン

パンテーン

プレミアム ダメージ リペアー シャンプー/トリートメント

シャンプー:500ml/980円(税抜)
トリートメント:500g/980円(税抜)

夕方5時の髪に自信がつく、パサつきフリーへ導くシャンプー/トリートメント。

特徴

夕方5時の髪に自信がつく、パサつきフリーへ導くシャンプー/トリートメント。ダメージを補修し、リッチなツヤ髪がつづきます。なのに根元サラサラ。軽いテクスチャーなのに、補修効果たっぷりの美容乳液入り。切れ毛を引き起こすダメージさえも補修。地球上でもっとも、タンパク質、ミネラルを豊富に含むパワーフードの1つとして知られる「スピルリナ」*を配合。瞬間浸透で、すぐに流せてベタつかない。プロビタミン美容乳液配合**。ホワイトピーチ、ジャスミンをブレンドした、フルーティな香り。
*スピルリナプラテンシスエクストラクト、コンディショニング成分/**パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)

使用方法

【シャンプー】
髪と地肌を予洗いし、適量を手のひらで軽く泡立ててから髪全体に行きわたらせて下さい。指の腹で汚れをもみ出すように地肌と髪全体を洗い、すすいでください。

【トリートメント】
シャンプーの後軽く水気を切り、適量を手のひらに広げ髪を包み込みます。根元は避け、毛先からもみこむようにつけ、十分にもみ込んだ後、手ぐしで髪全体になじませます。頭頂部から髪全体に湯を流しながら根元を重点的にすすいで下さい。

BLOOMBOX COMMENT

パンテーンシリーズの中でも特に髪のダメージが気になる方におすすめの「プレミアム ダメージ リペア」のシャンプー&トリートメントをお届け。シャンプーは泡立ちが良くさっぱりと洗い上げ、トリートメントは毛先のダメージを補修しツヤのある髪に仕上げてくれます。乾かした後も根本は重たくならずサラっとするので、気温が上がってくるこれからの時期にも◎。フルーティな香りにも癒されます。

BRAND COMMENT

軽いテクスチャーなのに補修効果たっぷりの美容乳液入り。地球上でもっともタンパク質、ミネラルを豊富に含むパワーフードの1つとして知られる「スピルリナ」*を配合。瞬間浸透ですぐに流せてベタつかない。プロビタミン美容乳液配合**。ホワイトピーチ、ジャスミンをブレンドしたフルーティな香り。
*スピルリナプラテンシスエクストラクト、コンディショニング成分/**パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
3.7 0.7 pt
最新クチコミ
Rたんさん 2024/03/18
シャンプーのみの使用です。 取り扱い終了だったのかもしれませんが、同時に購入しようとしたトリートメントの棚は空になっていました。 白濁したジェルのようなシャンプーで、しっか… 続きを見る
ノーマル会社員さん 2024/01/09
昔はよく使っていたのですが ブリーチをしなくなってから使ったのは今回はじめてで、使っているうちに髪の毛がゴワゴワしてきてしまってかたくなったような気がします。 トリートメント… 続きを見る
ld9さん 2024/01/08
サンプルの仕様です。普通の使用感でした。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)