アクセーヌ

アクセーヌ

リセット ウォッシュ

200ml・3,300円(税込)

潤い守る「泡」の角質ケアで、毎日の肌をリセット。
アミノ酸系洗浄成分×グリコール酸で、負担なく汚れと余分な角質をオフ。

特徴

トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料。泡が直接出てくるから、泡立てる必要は一切ありません。保湿効果の高い成分が、余分な角質を柔らかくほぐし、グリコール酸がゴワゴワした角質をやさしくオフします。潤いのあるやわらかい肌へ洗い上げます。

使用方法

トライアルサイズの適量は3~4プッシュです。(現品の適量は2~3プッシュ)
泡をそのままの状態でお顔になじませ、10~15回を目安にすすいでください。

BLOOMBOX COMMENT

角質ケアはしたいけどお肌への刺激が気になる…という方も多いのでは。
アクセーヌの『リセットウォッシュ』は、ベージュ色のきめ細やかな泡で余分な角質を優しくオフし、しっとりやわらかな肌へ導いてくれます。そのあとのスキンケアも、いつもと違う手ごたえを感じられるはず。
泡で出てくるタイプの洗顔料なので、忙しい朝にもぴったりですよ♪

BRAND COMMENT

敏感な肌でも負担をかけず余分な角質をオフし、大事な潤いはキープする泡状洗顔料。
プッシュするだけで肌当たりの柔らかい泡が出現し、泡立て不要。
保水効果の高い成分が、余分な角質を柔らかくほぐし、「グリコール酸」がゴワゴワした角質をやさしくオフします。
大事な潤いは奪わずに、しっとりゴワつきのない肌に洗い上げます。
有名人や美容家にも愛用者が多く、敏感な肌にもやさしいのに、効果が実感できると好評です。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.2 34.2 pt
最新クチコミ
※あかさたなたさかあ※さん 2024/04/16
カウンターで勧められて購入しました。 ディフェリンゲルを顔に使用しているため、週一ぐらいで使っています。それ以上の頻度で使うと顔が一部赤くなります。 洗った後はツルツルして気持ちい… 続きを見る
DUFFさん 2024/04/15
アクセーヌのイプノスシリーズとともに公式で購入。 泡は自分で泡立てたほどの弾力はないものの、肌を直接擦ることもないです。 洗顔後は皮脂をとりすぎた感じもなく、自然と角質が取… 続きを見る
あやぽよのさん 2024/04/08
茶色い泡でびっくりします、、 泡がややヘタレやすい感じはありますが、簡単ですし量もあるので使ってます 効果がイマイチわからないのですが、かもなく不可もなくという感じです、、 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)