2e(ドゥーエ)

2e(ドゥーエ)

シャンプー

350ml・1,650円(税込)

頭皮のうるおいを守りながら、汚れだけを落とすシャンプー
洗浄成分が肌に残りにくく、すっきりと洗い上げ、なめらかな指通り。

特徴

3種(トライ)の界面活性剤をバランスよく配合させた処方。ソフトな泡で髪・頭皮を包み、必要なうるおいは残し、汚れだけを落とします。泡切れがよく、シャンプーだけでもきしみ・ばさつき感なく、髪・頭皮をしっとりしなやかに洗い上げます。
パラベン無添加、無香料、無着色、鉱物油無添加、高純度原料使用、弱酸性

使用方法

■髪を十分にぬらしてから適量を手にとり、よく泡立てた後、泡で包み込むようにやさしく洗ってください。
■洗った後はすすぎ残しのないよう十分に洗い流してください。

SNS






BLOOMBOX COMMENT

敏感肌向けのスキンケアでおなじみの「2e(ドゥーエ)」から、今回はシャンプーをお届け。
さらっとしたテクスチャですが次第にもこもこ泡立ってきます。洗い上がりはすっきり、でもきしむ感じはなくなめらかに仕上がります。
シャンプーのみでもOKですが、お好みでお手持ちのコンディショナーやトリートメントなどをプラスしても。

BRAND COMMENT

2e(ドゥーエ)にはコンディショナーがありません。
『ドゥーエ シャンプー』は、リンスを使わなくてもしっとりする処方を目指して開発。シャンプーのみで洗い上がりに満足いただけるよう、しっかり洗えて髪がきしまない、なめらかな指通りを目指しました。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.6 2.8 pt
最新クチコミ
うるわしさん 2023/12/28
サンプル使用、好感触です 柔らかい泡で刺激なく、洗いあがりはスッキリ、櫛通りも良かったです 無香料が嬉しい、次回の候補です 続きを見る
きんぴらわさげさん 2023/12/02
頭皮が敏感気味でよく乾燥する肌質ですが、いろいろなシャンプーを試した結果、こちらが一番無難なのでリピートしました。 リニューアル後のやつのは、エタノール入ってないので、きになる人は… 続きを見る
+なお+さん 2023/11/30
冬に向けてリピート買いです。 昨冬、髪の生え際や首周りの肌が荒れている時に皮膚科の先生に勧められて使用しました。 同シリーズにヘアケア商品はシャンプーしかなく、リンスやコンディ… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)