MANOEUVRE

MANOEUVRE

メディケイティッド ボディソープ

100g・2,662円(税込)

「においの原因となる菌」を殺菌し、汚れを落として皮膚を清潔に保つとともに、炎症を抑えます。

特徴

「においの原因となる菌」を殺菌し、汚れを落として皮膚を清潔に保つとともに、炎症を抑えるボディソープ。気になるデリケートゾーンやわき、あしのにおいを豊かな泡で汚れを包み込み、洗い流します。また、顔をはじめ、全身に使用することが可能です。マヌーブルこだわりの癒しカラーと、まるで楽園に誘われるかのような香り。まるで香水を纏うかのように仕上がります。
<効果・効能>皮膚の洗浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭及びにきびを防ぐ

使用方法

本品を水またはお湯で良く泡立て、お体を洗浄し洗い流してください。
※特に気になる部分(デリケートゾーン・バスト・ワキ等)には、たっぷりと泡をつける泡パックがおすすめです。その後十分に洗い流してください。

BLOOMBOX COMMENT

どうしても汗のニオイや体臭が気になる季節…強い味方になってくれるアイテムをお届けします!
汚れを落とすだけでなく、ニオイのもととなる菌を殺菌してくれる固形石鹸です。顔にも使え、ニキビ予防にも◎。ワキやデリケートゾーンなどにはたっぷりの泡でパックするのもおすすめ。
優雅な気分にさせてくれる香りはマグノリア(木蓮)だそう。ボディミストや香水の邪魔をしない、ほのかな香りが嬉しい。

BRAND COMMENT

メディケイティッドボディソープは、「においの原因となる菌」を殺菌し、汚れを落として皮膚を清潔に保つとともに、炎症を抑えます。気になるデリケートゾーンやわき、あしのにおいを豊かな泡で汚れを包み込み、洗い流します。
また、お顔をはじめ、全身に使用することが可能です。
マヌーブルこだわりの癒しカラーと、まるで楽園に誘われるかのような香り。まるで香水を纏うかのように仕上がります。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ
miyuki1221さん 2022/08/10
香りも泡立ちもよく、使いやすいです! 洗い上がりもさっぱりとした感じ。 続きを見る
パンダ好きなあっこちゃんさん 2020/12/08
ここ数ヶ月、ホ゛テ゛ィソーフ゜は 液体て゛はなく固形石鹸派。少し前まて゛は フレク゛ランスフ゛ラント゛の物を使っていました。 最近は @manoeuvre.jp マヌーフ゛ル様の… 続きを見る
e☆iさん 2019/12/29
. 普段は液体ボディソープか、 子供2人と入る時は 泡で出てくるタイプを使っているので 久しぶりに固形石けんで体を洗いました。 古い考えですが(笑)固形石けんってとにかく… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)