フリープラス

フリープラス

マイルドソープa

100g・1,980円(税込)

弱酸性で、ふんわり泡立ち、乾きがちな肌のうるおいをしっかり守りながらキメに入り込んだ汚れを落とし、しっとりやわらかな肌に洗い上げるクリーム状洗顔料。

特徴

弱酸性で、ふんわり泡立ち、乾きがちな肌のうるおいをしっかり守りながらキメに入り込んだ汚れを落とし、しっとりやわらかな肌に洗い上げるクリーム状洗顔料。

使用方法

あらかじめお顔をぬらしてからサクランボ大(約2g)を手にとり、少量の水またはぬるま湯でよく泡立ててから、お顔を包み込むように洗顔し、その後充分に洗い流してください。
特に泡の残りやすい髪の生え際やあごの部分は、丁寧にすすいでください。
※配合成分の特性により、一部が小さい粒状になることがありますが、品質には問題ありません。

■HOW TO記事掲載中!
@cosme編集部による使い方の記事はこちら

SNS






BLOOMBOX COMMENT

ふわふわした軽めの泡で汚れをすっきりオフ。洗いあがりはつっぱる感じもなく、やさしい使い心地です。強い日差しやエアコンなどで、肌がゆらぎがちな時でも使いやすい使用感です。

BRAND COMMENT

肌に負担感を与えず、洗い上がった後もうるおいを逃さないようこだわった処方設計でフリープラスの中でもイチオシの洗顔料です。
肌を直接手でこすりすぎないよう、少しずつ水を含ませながら、手のひらを逆さにしても落ちないくらいしっかり泡立てることがポイントです!
夏は紫外線によるダメージや、空調のきいた部屋に長時間過ごすことによる乾燥も気になりがち。
マイルドソープで肌をいたわる洗顔をぜひお試しください!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.8 6.3 pt
最新クチコミ
omochi__cosmeさん 2024/03/03
クリーム状の洗顔料で 手かネットで泡立てて使います。 手だとあまり泡立ちませんが ネットを使うことで ふんわり柔らかな泡ができますよ。 洗い上がりはさっぱり系かな… 泡切れが良… 続きを見る
ひかりあんこさん 2024/02/14
肌荒れが、あまりにもきつかったので、 洗顔料から基礎化粧品をかえました。 最初は、dプログラム、 でストックしていたこれ。 dプロよりさらに肌に刺激が、すくないような。… 続きを見る
チッタンボーヤンさん 2024/01/07
もちもち濃厚な泡じゃなくて、ふわふわで肌当たりも洗い心地も優しい泡がたっぷりできます。 ふわふわな泡でもへたらないです。 洗浄力が穏やかなので大好きです。冬場は特に良い。 乾燥す… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)