ハリ・たるみに効果を感じられた化粧水

解決済み
ハリ・たるみに効果を感じられた化粧水がありましたら、教えて頂きたいです。

化粧水以外のクリームなどのスキンケアについてはハリに効果を感じているのですが、化粧水でこれだ!っというものが見つかりません。

ただ毎日ではないのですが、ここ数年で急に、時々、目の周りに軽いアトピー が出る時期があったり、アルコールやレチノールが配合されているスキンケア用品を使うと赤くヒリヒリしたり、かぶれたりするものもあるので、成分が強過ぎるものは使えないかも知れませんが、効果があったものがあれば特に敏感肌用に限らず教えて頂けると嬉しいです。

少しゆらぎ肌だということを踏まえて美容部員さんにおすすめされたのは、フイルナチュラント のIC.U Wセラムでした。

他はビーグレンのたるみ・ほうれい線用のトライアルを使い、気になっています。

上記2品を使って、実際にかなり効果を感じられた!という方のお話でも構いませんし、別のメーカーの化粧水についても是非教えて頂きたいです。

価格帯としてはできれば5000円前後のもの、頑張るなら7000~8000円ぐらいまでなら、なんとか続けられそうです。

基本的には保湿効果が高いもので、アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2018/10/19 12:09

化粧水でハリが出るということは、水分がたっぷり浸透してふっくらさせてくれるということだと思います。私が浸透力を感じるのはTHREEのローションです。

質問者からのコメント

2018/10/19 20:58

THREEはコスメの方でとても人気があるのは知っていたので、見に行ってみたいなぁと思っていましたが、ローションなどスキンケアの方も良いのですね!

近くにお店がないので、なかなか相談しに行かないのが残念ですが、行けるタイミングが合ったら、一度タッチアップしてもはいたいと思います。

知らなかった情報を教えて頂いて、ありがとうございました^ ^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?