シミ!ソバカス!!ホクロ!!!

幼少期からずっと、お肌がキレイって人から言われてきました。
小中高と部活に明けくれながらも、赤いニキビが出ることや大きな肌トラブルを経験することなく過ごしてきました。
夏に日焼けをすると(日焼け止めを塗っても)、必ず赤くヒリヒリして、大変な事になっても、数日後には皮がむけて元通りの白い肌に。
自分の肌は強くて代謝が良いものだと思い、社会人になってからも大して紫外線対策を行わずに、美白肌をキープしてきたのですが…
30歳を超えてから、ビックリするぐらい、シミと(ソバカスはあまりない?)小さなホクロが顔だけでなく身体にも現れるようになり、焦って色々な美白効果がある商品を試しています…。
若い頃のツケが今になってツナミの様に押し寄せて来て、カバーするのも、ケアするのも大変です。
(なので、当たり前の事でしょうけど、歳がいくつであれ、どんなに美肌をキープしていようと、あなたもあなたのお子さんも!紫外線対策を一年中絶対忘れちゃダメ!!)
さて、ここにいるみなさんは美意識が高い方が集まってると思うのですが、
こんなもう、手遅れで末期的かつ将来シミソバカスホクロだらけの自分がイメージ出来る状態の私を救ってくれる、一番ステキなスキンケア商品は何ですか???
(レーザーなどのテコ入れ以外でお願いします)
色々な商品、安い物からふざけんなってくらい高いやつまで試してみましたが、効果を実感できていません。
これまでスキンケア商品による肌荒れ等のトラブルはありません。

コレ絶対効くからオススメ!!ってゆうものを、消費者側・メーカー側、どちらからのアドバイスでも構いませんので、是非是非教えて下さい!!
よろしくお願いします( ; _ ; )

ログインして回答してね!

Check!

2019/6/13 18:32

トランシーノのパックはいいですよ。効いている感じがします。高いけど...

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?