Wi-Fiがない...

no Image

匿名 さん

訳あって両親ではなく祖父母の家で暮らしています。
祖父母の家にはWi-Fiがなくて毎月毎月通信制限がかかってしまうのが精神的にも物理的にもとても辛いです。
動画も見れなくなるし。

母親に何度もWi-Fiをつけてほしいといっているのですが「嫌だ。余計なお金を払いたくない」でとりあってくれないんです。通信制限にかかって何も出来なくなってしまうと話しても同じです。父親はいますが怒鳴りまくってきて怖いので話したくありません。
私の家は経済的にお金がない方なので、Wi-Fi代を払ってもらうのも負担がかかるので申し訳ないとは思いつつ、やっぱりWi-Fiつけてほしいんです。ないと不便すぎるんです。

なんかもう鬱になっている気がします。
高校も卒業してから働けてません。何日も入浴や歯磨きすらできません。
もともと父親も母親もみんな怒鳴りまくってるしご飯も食べさせてもらえないからそれが辛くて祖父母の家に来ました。
祖父母は私にご飯を食べさせてくれるし、お菓子だってたくさん私のために買ってきてくれて食べていいよっていってくれます。いろいろな話をとてもニコニコしながら聞いてくれます。もちろん怒鳴られたりしません。そういうのがすべてとても申し訳なく感じます。
全部両親がしてくれなかったことで、きっと私はそういうのを受け取るのには値しない、ふさわしくない、価値のないそこにいるだけで迷惑をかけている存在でゴミよりも汚い人間なので傷つけられのは当然の人間なんだって自分のことを無意識に思ってしまうようになってしまったんだと思います。

祖父母にWi-Fiを頼むのもとてつもなく申し訳なくて出来ません。ただでさえこんなごみのような人間にご飯を食べさせてくれて、いろいろなものも買ってくれていろいろな話を聞いてくれて...
なのに働けてなくてお金ばっかりかけさせてしまって。これ以上負担をかけたくありません。

こんなごみのような人間なのに働いてもいない、お金を稼いでもいない、それどころかむしろ反対にお金ばっかりかけさせてしまう。
いますぐいなくなったほうがいいんです私なんて。
いろいろ限界です。いますぐ死にたい。
カウンセリングにも通いたいけど高額だし親に払ってもらわなきゃいけない。どうしてお金ばっかりかけさせてしまうのだろう。そもそも入浴ができないから汚いし外出できない。出かけると気持ちわるくなってしまう。

これをかいてるいまも勝手に涙が出てがすごく出てきます。もう鬱だ。少しでもましになりたい。でもお金がかかって負担をかけさせるのはくずのやることです。私はくずです。もう無理、なにも出来ない。死にたい。

ログインして回答してね!

Check!

2019/8/18 02:02

お住まいの市とかの公共機関に、お悩み相談とかあると思うのでそちらをご利用されてみたらいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?