化粧しても垢抜けない

解決済み

no Image

匿名 さん

20代後半にしてメイクが下手くそです。化粧してもすっぴんに見られるし、会社でも一番地味で、制服を着ていなければ高校生とか20歳に見られてしまいます。トーンアップの下地やマスカラ、眉マスカラとか人並みにメイクしてるつもりですが変わらないんです(>_<)イエベ肌なので、ベージュ系のアイシャドウを使ってるのですが、肌と同化しててラメだけ目立ってしまいます。
地味過ぎて写真にも写りたくないんです。
さすがにこの歳で垢抜けないのは恥ずかしいので何とかなりませんか?

ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2019/9/10 17:17

はじめまして。
パーソナルカラーサロン saison des fleursの西田と申します。

ぜひ、ご質問者様のようなお悩みをお持ちの方に、パーソナルカラー診断をお勧めしたいです。
パーソナルカラーとは、「おひとりおひとりに似合う色」であり、ご自身がもともと持っている魅力を存分に引き出してくれる色になります。

イエベでベージュ系のアイシャドウをお使いとのことですが、ベージュと一口に言っても、おひとりにおひとりにお似合いになるベージュは異なります。
また、イエベとご判断されたのは、プロ診断によりますでしょうか・・・?自己診断ですと、残念ながらイエベ・ブルベを勘違いされていらっしゃる方が非常に多いです。

ぜひ、当サロンに限らずお近くにサロン様などで、パーソナルカラー診断をし
ご質問者様にぴったりのお色を味方にしていただければ、と思います。
よろしければ、ご参考いただけますと幸いです。
お悩み解決に向けて、糸口が見つかりますように。

saison des fleurs 西田

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?