セザンヌのチーク

解決済み
の質問の前に、、、
知ってましたか?10月1日から12月4日まで、スタンプカード1つ押すごとに100コインももらえるんですね!
もう8日も過ぎてるのに気づいてなかったのは私だけでしょうか?(^^;
ちなみに先月は1日押し忘れて凹んでました。
12月4日までは特に毎日忘れず押そうと思います!

本題の質問ですが、先日初めてセザンヌのナチュラルチークを買ったのですが
テスターで試して悩んだ末ローズピンクを買いました。
がホットピンクの方がよかったかなと後悔しています。
セザンヌのチークを持ってる方、何色がおススメですか?
また何色か持っていますか?混ぜて使う方法もありますか?
プチプラだし買い足すのもありかな??

私は50代でブルべです。
面長で地味に見えがちなのでローズピンクを買ったんですが
ちょっと可愛すぎたかも(^^;

ログインして回答してね!

Check!

2019/10/8 19:27

コツコツ毎日ログイン派に嬉しいポイントですね!
以前から、押し忘れがなければ一番効率よく貯まるのって
やっぱりスタンプカード?と思っていたので嬉しい企画です^^

セザンヌのチークって見た目よりは鮮やかにつくので、
気持ち物足りないくらいがちょうどよく感じます。
ブルベさんなら、16.17.18は大人も使えるトレンド色だと思います。
(18を下地に使って、お手持ちのものを重ねても大人っぽくなるかも!)

16は家族が使っていますが、ボルドー系だけにムラづき厳禁カラーで
チーク後にフェイスパウダーをつけてもいいくらいの発色でした。

ハイライトでもつけすぎ?って時にフェイスパウダーと混ぜたり、
つける順序をあえて逆にすると馴染みが良くなりますよ^^

質問者からのコメント

2019/10/9 20:15

確かに思ったより発色よかったです。
慌てて上からフェイスパウダーをはたきました(^^;
皆さんのアドバイス読んで18番が気になってきました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?