かわいくなりたいッ

好きなヒトが出来ました・・・
顔より性格といえどつりあわない・・・

私の顔は足掻いて、中くらい。

いいのは目だけで、
団子鼻で下唇だけちょい厚めで
ほっぺフ゜ックリで眉毛下がり気味で最悪です 笑
作画崩壊もいいとこ。

歯も、小学生のとき舌で押す癖があって、
前歯2本前傾してます、、
出っ歯ていわれたことはないものの自分では気になります><


こんな私でも変われますか??

えっと、一概に変われますかってゆうのも変ですが、、
教えてほしいのは、
生まれつきほっぺフ゜ックリでもマッサーシ゛屋さんとか小顔矯正でどうにかなりますか?
そして、団子鼻(両目頭の間からちょいでてる><)と厚めの下唇は整形しない限りどうにもならないものでしょうか、、、
横顔とか最悪すぎるんです、ヘ゜チャって、、
もううまく笑えないしため息・・・

メイクとかでもどうにかなりますかね??

教えてください!!
些細なことでもかまいません!!!!!
長文申し訳なかったです><
あと学生でお金がそんなにないためフ゜チフ゜ラな話で;;

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/21 04:53

役に立たないレスで、申し訳ありません。
こんにちは。
詳しい内容は、アドバイス出来ません。
役に立たないレスで、申し訳ないです。
しかし「メイク技術を磨けば、誰でも可愛くなれる」という事だけはレスさせて頂きます。

http://www.kotono8.com/2009/03/279.html
http://blog.livedoor.jp/netamade/archives/51516342.html
http://chaos.livedoor.biz/archives/921230.html

================

1,2番目までの化粧を出来る方は、そういらっしゃらないと思います。
しかし3番目くらいのメイクテクニックをお持ちの方は、実はチョコチョコいらっしゃいます(爆)
化粧を落とすと、ええっっ!!って方、正直いらっしゃいます。
(逆に、化粧を落とした方が、美人だったという方もw)

私は「不美人だから・・・」と諦められる方を、勿体無く思います。
「オシャレしたら、可愛くなれるのにな~」と思う方、多いです。

私には、そこまでのメイクテクニックがありませんので、詳しいアドバイスが出来ません。
あまり役に立たないレスで、申し訳ないです。

<PS>
男性でも化粧をすれば、かなり美人になれます(爆)
知人の男性が女装して、凄い美人になったのを見て、化粧の凄さを知りました。
本人も「別人だ・・・化粧スゲー!」と言っておりましたw

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?