いきなり友達に無視されるようになった……

no Image

匿名 さん

18です。高校に通っています

結構仲良くしていた友達がいるのですが、
今日から、全く口を聞いてくれなくなりました。なぜ…?嫌いなら嫌いって言ってくれた方がすっきりするので…はっきり言って欲しいのですけど…

今日は体育の時間で卓球があったのですが、いつもは一緒に観戦したりするのに今日は全く話しませんでした。私が話しかけなくても話してくるのにダメでした。話す気も無いかもしれないです。

着替える時も別だし、また、昼休みもいつもは私のクラスに来ますが来なかったし、避けられてるのかな?と。
一緒に食べようと思って連絡しても既読すらなし。電話も出ない。
昨日異変を感じていて、昼食べようと思って連絡しても返答がなかったのですが…
まぁ前にもこういう事があったので、そんなに気にしてはなかったのですが(いや何か連絡くらいはしてよという憤りはありましたが)…今日の件で完全に嫌われてると確信しました。

普段話してると面白いのですが、私はあまり喋らないタイプなので、結構、マシンガントークに疲れることもあります。あと、昼休み弁当を食べる時にかなり声が普段から大きくてクラス中に響く。それでクラスの人にチラチラ見られるのがかなりのストレスでした。うるさいと思われてないか等、極度に不安を感じていて…。
まぁ不満も少なからずありました。
でも根は好きだったので楽しいと思っていたのでショックです。

少し思い当たる節としては、私が会話に疲れてすこし適当になってしまっていたこと、声でかくない?と注意した事なのですが……

ちょっと言いすぎたのかな?でもそれにしてもそれだけで無視されるのは不服かなと思います。

本当に嫌です。
学校に行きたくなくなります。
どうしたらいいのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2019/11/8 10:20

一度1週間学校に行かないということを実践してみてもいいんじゃないでしょうか。
そうしたら気持ちもかわるかもしれませんよ。


姿勢矯正専門院foryou 東生駒院
HP https://www.foryou-sisei.com/
TEL 0743-85-7661
〒630-0213
奈良県生駒市東生駒1-492

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?