ダイエット中にお勧めのたべもの

今ウエディングに向けてダイエットを始め今順調に1か月で4キロ落とすことができました



食事を見直してバランスの良い食事を適度な運動により、体質を改善しながら痩せることができました。ダイエットしながら体質改善もでき、なにも苦痛は感じませんでした



あと10キロはやせたいと思うのですが、筋肉をつけて脂肪を燃焼するの筋トレと有酸素運動を毎日しているのですが、食事積極的に取り入れたほうが良い食品などありましたら教えてもらいたいです

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/28 19:50

すみません、食品ではないのですが…
ご結婚おめでとうございます(^∀^)/*。


実践した中で一番効果がわかり、体質改善にもつながった方法です。

先の方の仰るとおり、海草は水溶性の食物繊維で消化がよくオススメです。
(胃腸が弱い為、お医者さんから昔勧められました^^;)

それをどう食べるかなのですが、「一口につき30回噛む」です。
最初は面倒で、10回までが精一杯でしたが慣れると
形があるまま飲み込むことに違和感を感じるようになるました。
食べるのは必然的にやや遅くなりますが、胃や消化器官への負担が
減りますしあごの筋肉も結構使います。

(まさに今なのですが…↓↓)食べすぎ?って時は全体的に3口分くらい量を減らして(子供用のお茶碗で十分なのでご飯は少ない方です)、ひたすら噛んでます(笑)
一緒に食事する人にも影響しない方法なので、
よかったら試してみて下さい(^^)(わたしも頑張りますっ。)

*ウエディングは最高の目標ですね。
特に直前の2~3週間くらいは準備に忙しく、寝不足にもなりやすいので、
ぜひ、キレイで健康な花嫁さんになって下さいね(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?