冬に使える保湿クリーム

乾燥してしまうので保湿クリームを買いたいのですが、冬に使えるおすすめのクリーム教えて下さい!
あまりベタつかないと嬉しいです

試そうかと思っているもの、試したものは
ハトムギ~はいいと聞きますが冬だとやはり物足りないとききます
シミも消える!?とききましたので試したいのですが、、、、。
キュレル~なんとも言えなかったですし、少なくてたかかったです(´;ω;`)ウゥゥ


書き足しです!
私の肌は油分が多いため、水分が多く油分少なめのものだと有難いです

ログインして回答してね!

Check!

2019/12/7 15:41

ゅかり様、いい物いっぱい知ってらっしゃいそうなのにハトムギジェル!?
私もべたつくスキンケアが嫌いでなかなかクリームまで塗れないのですが(吹き出物も出やすいし)、トライアルセットが売られていて試した中で良かったのは米肌かメトラッセでした。
キールズも気にはなってるのですが、現品買う勇気も無くサンプル入手したことも無いのでよくわかりません><

米肌はさっぱりし過ぎて物足りない感ありますが(乾燥の酷い頬などはかさつくけど、私の塗る量も少な過ぎなのかも)、ほうれい線やマリオネット線が一番目立たないと感じます。
メトラッセはまだアットコスメショッピングで現品と思われるサイズが500円というモニター価格で販売されています(完全に商品化されていない)。
同封されるアンケートに答えるとトライアルセットも後日送付されてきます。べたつかないけどモチモチ肌。ぜひお試しください。

質問者からのコメント

2019/12/7 16:21

みー様!
いつもいつもありがとうございます!
私はいつも乳液と化粧水だけで終わらせるタイプでして(;´Д`)
クリームなんてほとんど使ったことがないんです

詳しくありがとうございます!
田舎なのでなかなか見つからないかもしれませんが頑張って探してみます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?