泣くのを抑えられない

no Image

匿名 さん

泣くのを本当に抑えられません。
辛い、悲しい、悔しいと思えばすぐに涙が目から出てきてしまいます。毎回泣くわけではありませんが。泣くのは、やはり他人から見ると面倒くさいと感じる言動ですよね...。付き合ってあまり(5ヶ月位)経ってませんが、私の彼も3回ほど泣いてるのを見たことがあります。その内2回が私が彼を思って泣いて、それを見て嬉しかったようで彼も泣いていたことでした。

昨日の皆様の回答を見ながら、私は彼にとって負担なんだ...とか疲れてる時こそ会いたくない女なんだと思い悔しくて悲しくて..就寝前に1時間、先程、また30分ほど昨日の回答を見て泣いてしまいました。疲れてる時は会いたくない人もいるんだという回答が大半でしたが、中には私の言動とかがうざがられるから止めた方がいいとか何でまずは自分を変えようとしないのかという回答もあって、はっきりと言ってくださるのは有難いことだけど、強靭なメンタルを持ち合わせてない私には辛かったです(>_<)
私も自分の機嫌や疲れを直そうと美容院に行ったり、ショッピングに行ったりしますが、何せお金がすごく掛かってしまいます。ここ1ヶ月で、ショッピング代や美容代、交際費合わせて5万ほどですかね。それでも悲しくて悔しいことがあればすぐに涙が目から出てきてしまうという現状は変わらないので、どうしたらいいものなのか(・・;?)
他にもYouTubeを見たり、自分の好きな美容に時間を掛けて、一時期は癒されるけど、悔しいことや悲しいことがあり感極まったときは、泣いてしまいます(・・;)今気になってることは、コミュニケーション・マナー教室とジムに通うことです。大学生の私にはとってはそれなりに費用は掛かってしまうけど、自分に投資して頑張ったら、将来のためになるかもしれないし、何かに頑張るっていいことなので、この際頑張ってみようかな?と思ったりもしております。
皆さん泣くのをどうやって抑えられていますか?こんな現状を持つ私に何かアドバイスがあれば教えて下さい。
出来るだけ優しい回答を頂けると嬉しいです(*´∇`*)

ログインして回答してね!

Check!

2020/2/21 09:46

心療内科とか行かれたほうがいいんじゃないでしょうか
泣きたくて泣いてるわけじゃないでしょうが、社会に出たらすぐ泣く人はまず相手にしてもらえなくなりますよ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?