貴女の好きな音楽PartII※洋楽、邦楽、ジャンル問わずOKです!

淑女の皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
どないだ姫でございます。大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _;)mどないだ、遅っ!と思われても仕方ありません、反省いたします…。実は、これ程皆様からの反響があるとは全く想像していなくて、当方ビビり…いえ、驚きを隠せません!

さて、今回で4回目という事で、色々と考えたのですが、本日のテーマは

「貴女の愛聴するアルバム10枚」を教えて頂きたいのです。

勿論、ジャンルも洋楽、邦楽も全て問わずです(⌒▽⌒)10枚は少ないっ!という方はオーバーしても構いません、OKです。そんなにないな~という方も1枚でも大丈夫ですよ!

皆様と色々な情報交換が出来て、大変嬉しいです(●´ω`●)4回目になりますので、改善すべき部分、もう少し突っ込んだ(具体的な)質問等を考えておりますのでご期待下さい( ̄ー ̄)

コメントに誤字脱字がございましたら、申し訳ありませんm(_ _;)mお許しを…。全ての方に返信をしたと思うのですが、いやまだですけど?という方がおられましたら…ごめんなさい(_ _;)

参加して頂いた方がV系の時より多くて、正直コメントを返信するのに時間がかかってしまいまして。当方が得意なジャンルしたら果てしなくお話出来るのですが、初めて聞くアーティストや曲、ジャンルだと難しい…という事が身をもって分かりましたので^^;今後は自分がこれは…!というバンド、アーティスト、音楽ジャンルにのみコメントをさせて頂きたいと思います。

本当に勝手な言い分、お願いですみません…(´;ω;`)

しかし、この質問はシリーズにしておりますので(自分の中で)末永く続けていきたいと考えております。次回からジャンルや質問内容を細かくマニアックにしようと思います。

勿論、当方の溺愛するV系の質問もしますので( `・∀・´)ノヨロシク

では皆様の参加をどんどんお待ちしております!!

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/11 00:51

ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、カーペンターズなどのベストアルバムが好きです。
他には、式典などで演奏することがあるのでクラシックなども幅広く好きです。東京フィルハーモニーをはじめとして好きですし、世界の音楽も色々と好きです。

あと、アルバムをつくることも好きですよ。。
知り合いに頼んでつくってもらったりですが、子供たち全員(7人)ピアノが弾けますので連弾をしたり、平成◯年、我が家の音楽というタイトルでクラシック演奏を記念に残したりもしています。
話が逸れてしまいごめんなさい。

質問者からのコメント

2020/7/11 01:04

こんばんは( ´ ▽ ` )ノご参加頂き、有難うございます!!素晴らしいじゃないですか(*´ω`*)ご家族でアルバムを作るなんて、本当にいつまでも残る想い出ですし完全にマニファクチャーですよね!

素敵なご家族ですね…(^v^)
お子様の成長も分かるし、何か胸がいっぱいになりました。

次回もまたご参加して頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノお時間がございましたら、いつでも遊びにいらして下さいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?