貴女のお好きな作家と作品を教えて下さい!

解決済み
淑女の皆様こんばんは(ΦωΦ)フフフ…どないだ姫でございます。毎度!番外編ではまたまた途中で解決済みになってしまったので、いかん!と思い、また質問をしました際、「朝に必ず飲む」と書いてしまいまして(・_・;)皆様を混乱させてしまいました。誠に申し訳ございません!!…腹を切りまする。嘘です。


…さて本日2回目の質問は、こちら

【貴女のお好きな作家と作品を教えて下さい!】 

になります。当方、幼少のから読書が大好きで色々読んでおりました。勿論、今も読書好きです。本がないと生きて行けないと思うくらい好きです。大切な趣味のひとつです。

皆様も読書家の方が多いのではないかな?という雰囲気を感じます。なので今回の質問に致しました(⌒▽⌒)

好きな作家と作品は一緒じゃなくても構いません。バラバラでも大丈夫!例えば、好きな作家は横溝正史さんで作品自体は群ようこさんが好き、とか予想の斜め上を行く回答でも全然OKです。一切問題ございません!勿論ジャンルは問いません(^ν^)

当方は推理小説、海外ミステリーや時代小説、ノンフィクション等…気になるとジャンル関係なしに何でも読みます。

番外編では飲み物とお菓子の質問が皆様から好評でしたので、すっかり気を良くしまして、また食べ物シリーズ番外編をしようと思います(≧∇≦)/番外編は何でもありなので、色々仕掛けていきたいと思います、攻めます( ー`дー´)キリッ

映画についても皆様から沢山のご回答を頂いて嬉しい限りです(⌒▽⌒)お時間が掛かりますが、返信出来る内容は(当方の知識が皆様についていけない^^;)致しますので、たまにチェックをして頂くと、当方からの愚かなコメントが入っております。

明日も質問を2回予定をしておりますので、お時間がございましたら遊びにいらして下さいね^_^

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/14 04:54

唯川恵さんの肩ごしの恋人がとてもとても大好きです。因みに直木賞受賞作品です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?