貴女の髪の長さを教えて下さい!ショート派?ミディアム派?ロング派?

解決済み
淑女の皆様、おはようございます(つд⊂)ゴシゴシどないだ姫でございます。
どやさ。

さて、本日早朝から1回目の質問はこちら

【貴女の髪の長さを教えて下さい~ショート派?ミディアム派?ロング派~】

です。細かく申しますと、ボブスタイルかショートボブか、パーマある無し、髪質はストレートか癖ありか、髪色は?です。今回も色々と注文が細かくて申し訳ございません!

煩いですよね?鬱陶しいですよね?

当方は一切、意に介しておりません。

何故にこんな事を朝から聞くかと言いますと、実は近々美容室に行こうと考えておりまして。

現在の髪の長さはお尻まであります。超癖毛です。クリスタル・ケイかビヨンセをイメージして下さい、顔は別です。色は薄~くダークブラウンのような…元からの色です。

バッサリ行くか、胸下くらいまでにしておくか、悩みに悩んでおります。苦しい。

したい髪型は憧れのスカーレット・ヨハンソンが数年前にしていた前下がりのショートボブか、マリリン・モンロー風か、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔風か…悩む所です。色も染めようと企んでおります。金髪ではないですが。

以前、美容師さんに聞いた話では、当方の髪質限りなく外国人に近いらしく、色が暖色系だと入りにくいそうです。寒色系は簡単に入るらしいので、ブルーかラベンダー系?に染めようかなあ…と、これまた悩み過ぎています。悩む事に疲れました。

どないだ、グズグズ言ってないでとっとと切っちまいな!!という意見やお声を聞かせて頂きたいとなぁ、と。

美容室に行く前の参考にしたいのです。意外と可愛い所があるどないだです(*´艸`*)

…そんな事知るかあぁぁ!!朝の忙しい時に!というお声はごもっともです。正論です。しかし、当方には通じません。

何せ数年振りに髪を切るので考えます。失敗は許されません。

皆様の現在の髪型を教えて下さるついでに当方へのアドバイスを頂けたら幸いです。早朝からアホな質問ですみません。

それでは本日も皆様のご参加をお待ちしております!!

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/16 09:25

お尻までってすごいロングですね!私はオレンジ系になりやすかったので、寒色が入りやすくて羨ましいです。癖毛で柔らかい髪質でしたらマリリン・モンロー風がお似合いになりそうですね!今は肩くらいの黒髪で何もしてません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?