資生堂のホワイトローズナチュラル

資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
カウンターにも無いし、香水の量り売りサイトでも見つからず、なかなか現品の香りを嗅ぐことができません。
どんな香りか、簡単にで良いので、教えていただけますでしょうか。
(同じく資生堂の、ばら園オードパルファムは持っているので、比較していただけるとよりイメージしやすいです…)

ログインして回答してね!

Check!

2020/8/1 22:41

どの系列のカウンターでしょうか?
ゆめタウンやイオンなどのショッピングセンターの資生堂カウンターは置いているところが多いです。
販売している店舗には置いているはずですが、昔からの商品なのでテスター自体が古く、香りが変わっているかもしれません。
店舗によっては使い切りの見本を用意しています。
香りの表現は苦手ですが私の印象です↓
バラ園よりも濁りのないローズの上品な香りで、持ちがとても良いです。
それと香りの存在感がすごいです。使っている人が近くにいるとしばらく香りが残ります。
はっきりした香りなので、姿を見ていなくても、あの方が来たのかな?と認識できる程印象に残りやすい香りでもあります。
大人の女性に似合う品のある香りです。
好き嫌いが大きく分かれる香りではないと思います。

質問者からのコメント

2020/8/6 23:54

近くの百貨店の資生堂カウンターにはありませんでした。現品をいきなり買うのはお値段的に難しいので、お試しできる場をもう少し探してみます。
なるほど、テスターが古くなっている可能性もあるのですね…

香りの表現を書いて頂き、ありがとうございます!
香りを文章化して欲しい、という無茶ぶりをリクエストしてしまい、申し訳ありませんでした(^^; とても分かりやすいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?