気分を変えて☆『夏のおデート~夢想』

解決済み

MTKON

MTKON さん

はい、夏休みということで・・『夏のおデート』に関するお話を聞かせてください。思い出、秘密、あこがれのデートプラン なんでもけっこうです。
わたくしは高校生のころにカワイイ浴衣を着て 彼と花火や星を観に行きました・・・うそです、行ってみたかったなー!です(笑)

ログインして回答してね!

Check!

Ivanka

Ivankaさん

2020/8/11 09:19

コメントありがとうございます。

こんなわたくしですが、若き日は女子高だったので、浴衣デートなんてありませんでした。そもそも、浴衣は・・・おぉ、家庭科の実習で自分で縫ったような…。と言う訳で、何故か着物を畳むのが上手いワタクシ。
その後、真面目に浴衣を買ったのは、結婚後。でも・・・アメリカに引っ越したので、日本に行く時に持って行かなければいけない・・・という、何と言うか面倒。高島屋で買ったら、売り場に草履のプロのお兄さんがいて、下駄の鼻緒を美調節してくれました。こういう部分がデパートって違うんだなぁーと思いましたね。

あぁー南仏に行きたいよー。
でも、誘われた相手がホリエモ〇だったら・・・・とりあえず一緒に行って、その後はビーチクラブとプールの往復にしようかな。カンヌって食事処がイマイチなんだけど、まぁホリエモ〇ならモナコで遊ぶくらいのお金は持っているだろうから、モナコで何か食べよう。。。
そんで・・・大好きなロバート・クビサがウロついていないか、プチ・ストーカーしてみようと・・・妄想しております。。。(かなり熱さにヤラレテいるモヨウ)

質問者からのコメント

2020/8/11 09:47

おおIvancaさん。女子高となると・・余計浴衣デートは難しくなりますよね・・涙、涙。
デパートで私も着物と浴衣は買いました、ああいうものこそデパートでないと、と思いましたわ!サーヴィスってこういうものだ、と。ホテルもしかり。オテル(笑)
だいぶ暑さにやられていますね なぜ〇エモン?(笑) お財布は確かに・・でも・・???
クビサをググってきましたよ。レーサーか!細マッチョ、セクシー系ですね。なるほどなるほど 俳優だと誰になるでしょうね??

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?