本当にQ&Aとメンバーメールは必要か?

解決済み

ぶる~☆

ぶる~☆ さん

一部のユーザーさんが誹謗中傷のメンバーメールを送ってきておりますが、内容を見せたいところですが禁止されているので伏せておきますが、いちいち行動に難癖をつけ、嫌がらせをされています。
確かに私は機能停止をされましたが、該当の方に対して運営の方と長期にわたりメールでやりとりしました。全て言えないの一言です。

で、本題でありますが
このような女子校のイジメの温床に近いメンバーメールやQ&Aは必要でないとわたしは考えます。
ブログがあるのだからそこで馴れ合い個人的な私信もそちらでやればいいのでは無いかと思います。

最近Q&Aの私信というのがこれはブログに移行すればいいのでは?と思います。

またメンバーメールもスマホ画面だと対応してないので表示切替をしないと読めませんし、回答者様以上の誹謗中傷が降ってくるのでせめてブロック機能がないかなといつも思います。

ブロック機能ミュート機能がユーザーが指定したNGワード機能の拡大がQ&Aにしてもメンバーメールにしても必要と考えます。

@コスメは元はクチコミサイト
クチコミを見て購入するか否かの大切なサイトです。また公認さんのブログで参考になる事も多いです。

最近の@コスメは秩序がなく本来の目的をユーザーが失っているのかな?と感じ、私はInstagramやTwitterの発信もよくみています。

元々皆様はコスメが好きでコスメのアドバイスを受けるためのQ&Aなのに、一部のそのような気持ちがない質問者様、回答者様、ユーザー様がいるのでQ&Aもメンバーメールも無くして欲しい
無くさない迄でもブロック機能ミュート機能搭載して欲しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2020/9/6 04:00

私もブロックやミュート機能がほしいです。それも裏側を知ってしまったから無理だろうな…と半分諦めています。つい最近もある有名なユーザーからメンバーメールを頂きましたが、嫌がらせだと分かっているので、読まないで削除しました。

本当に良い方も沢山おられますが、ご自分が言い返されたら中傷だ何だと騒いで、気に入らなければお仲間全員で追い込んで退会させようとします。

そういう方がいなくなればもっと平和で楽しく、ユーザーの皆さんで情報共有出来るようになるのに…と残念で口惜しいです。

質問者からのコメント

2020/9/6 09:55

ブロック機能搭載されないのは辛いですね。
運営の方とメールしてもらちがあかなくて辛いです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?