痩せたい

no Image

匿名 さん

本気で痩せたいです。
どなたかお力を貸してください。

今現在、過去1太ってしまい、体重体型体脂肪全てに落いてとんでもない数字を叩き出してしまい自分も焦っています。

何か意図が途切れたかのように、今まで鍛えて毎日行っていた運動やマッサージなども一気にやらなくなってしまい、そのまま過ごしてしまったら、みるみるうちにぶくぶく太り、浮腫も脂肪と変に合わさってしまい酷い状態です。

とにかく全身に、ここもか!?ってとこまで脂肪がつき、ついに首もあるのかないのか分からないほど肉で埋まり、顔はパンパンに丸くなり、鎖骨も埋まりました。
特に下腹部と太ももが酷く脂肪がついてしまい、下腹部に関しては常に膨れ上がっていてズボンなどもとても履ける状態ではなくなってしまいました。

太ももは元から太りやすく、これを気に一気にまた太かった振り出しに戻ってしまい、特に内腿が悲惨で隙間すらなくなりました。
お尻も垂れ下がり脂肪で溢れ、とにかく全身に肉がつき、こんな醜い体に耐えられなくなりました。
お洒落したくても、この太ったことにより思いっきりできず、悔しいです。

そこでなのですが、以前のように食事に気をつけ、筋トレを行えば前と全く同じくらいの体型にはなれなくても、継続すればいずれ以前の近い体型になれますかね、、

こんな太ってしまったのは初めてで、インスタなどでbefore afterですごい引き締まってる方を沢山見かけますが、私もこんなになるのか、、と正直モチベがだだ下がり状態です。

どなたか教えてください。
調べればいい話なのですが、実際の話なども知りたいなと思い、質問しました。

こんな質問すみません。

ログインして回答してね!

Check!

2020/9/19 14:15

この数ヶ月は例の自粛生活などもあったりとかで太ってしまった方が多いと思います。私も太りましたよ(T . T)以前はウォーキングと食事制限して、自分の理想な体重をキープ出来てましたが、我慢していたのでしょうね。
朝食を和食に変えて塩分控えめと、ランチは好きな物を食べてます。夜は蒸し鍋にして、間食は週に1度(量は自分のさじ加減だけど少量)
駅では階段を利用してなるべく歩いてます。ウォーキングほど歩かないけど、先月から始めたばかりですが2キロ体重落ちてました。参考になるかどうかわからないけど無理そうなダイエットは続かないと思うので、今の主様の生活で無理なく改善できそうなとこを探るのいいんじゃないかな?と思います。
痩せた頃にはマスク外せてメイクもオシャレも楽しめている自分を想像しましょう♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?