赤っ恥をかいてしまいました...皆さんはどう思いますか?

no Image

匿名 さん

ただただこの羞恥心から開放されたいという気持ちから質問を投稿したいと思ってしまったのですが聞いて下さい。
昨晩インスタライブで珍しくコラボマークがついている人が2人いたのでこの2人がコラボしていると思い、覗いてみたら個々にわたしの知り合いじゃないその子の知り合いとのコラボでちょっと「失敗した!」と思ってしまいました。

でも足跡つけてしまったし、その子はプライベートでは遊んでいなくて仕事で仲良くしています。コメントの数回残して30秒程居座ってその子の友だちにも軽く退出の挨拶をして落ちようと思ったらその子からライブをいきなり閉じてしまいました。もしかしてわたしがなかなか落ちなくて痺れを切らしたのかも?と思い恥ずかしくなりました(もしかしたらわたしが落ちたと勘違いしてそれで放送をとじたのだとも思いますが...)

そしてなぜか疲れていて冷静な判断ができなかったのかもう一人の子のライブにも覗いしましました。その子も仕事では仲良くしていてプライベートでは遊んだ理しません。入った瞬間に「わ!○○さん」と言われてびっくりされました。そのあとに退散しました。

疲れていて冷静な判断ができなかったとは言え、なんでプライベートで仲良くしない子のしかも関係ない人とのコラボのライブに覗いたんだろうと赤面しながら寝ました。今も恥ずかしくて引きずっています。
たくさんの人がいる前で激しく転んでしまったあとのような気持ちです。

こんなことをしてしまった先輩を仕事中仲良くしてくれる後輩の子たちはどう思ったでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/21 11:57

あまりくよくよせず、さらっと謝って、缶コーヒーの1本でも差し上げて、水に流していただきましょう。
気をとりなおしていきましょう。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?