今日の朝食を教えて下さい!そしてもう1つ…

解決済み
皆様おはようございます(ΦωΦ)早朝からのどないだ質問です。どやさ。寒いですね、日毎に秋が深まっているのを実感致します。…皆さん、今日の朝ご飯は何を召し上がるご予定でしょうか?

ほっとけよ!という罵声が轟きそうですが、お腹が空いてきたので当方もコーヒーでも淹れてパンでも食べようかしら?と思っております。なので皆さんの朝食メニューを知りたいと思いました(*´艸`*)知りたがり屋です。でも誰にも話しません。

朝食はパン派?ご飯派?定番のおかずも参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです!

それともう1つです。1日のうちでどんな時に疲れを感じますか?肉体的、精神的どちらでも構いません。お夕食の支度がもう嫌ッ!とか何か分からないけどしんどくてバテる…等。

因みにどないだは貧血で毎日鉄分配合のウエハースを食べています。食べていると無駄に元気なので効果はあると思います。

朝は食べないし特に疲れないという方はお控えお願い致します_(._.)_

それではご回答宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/24 07:38

基本はごはんです!
納豆が好きで、けっこう食べます。朝から焼肉でもいいわよん(笑)
・・疲れですか、いつも感じていますよ。更年期ですからね、仕方にかな。
特に朝方と眠る前かな。睡眠時間が少ないことも関係しているかな?と思っています。
いつも楽しい質問、ありがとうございます!

質問者からのコメント

2020/10/24 22:39

睡眠時間が少ない日が続くとグッタリしますね(^o^;ピーク(睡魔と疲れの)があるんですけど、それを乗り越えたら逆に元気になります^^;体に良くないですね…。

朝からお肉は当方もOKです(笑)揚げ物でも平気です(〃∇〃)

屈強な胃袋だけが唯一の自慢です。てヘヘ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?