海で彼と~復縁が~と言ってた者です

解決済み

no Image

匿名 さん

今日、例の海に行く日でした
待ち合わせ場所には彼がもういました
寒かったのと緊張でガッチガチで、なんと1時間で数回しか口を聞かず目的地に着きました
緊張で眠れなかったのでその分の睡魔が襲ってきて途中途中で寝たりもしてしまいました

海について、景色を眺めて、来る度恒例の貝殻を1個拾って、彼から本題を切り出してきました

意味分かんないくらい泣きながら彼への思いと自分で自分を認めてあげられたこと、努力している事を途切れ途切れ話し、彼からの質問にも答え最後に「○○とまた付き合いたいです」と言うと「ん~ごめんだわ」と

ふられました!!!!!!!!

理由はこの時に私が説明した頑張りは周りからしたら当たり前な事だと(彼は頭脳も精神年齢も高校生とは思えないくらい高いです)
そして今日、会った時から今の今まで全く一緒にいて楽しくない、と

振られたらもうそれまでなのでどうにでもなれ~って感じで泣きまくりました
彼は「ごめんね」「俺行くね」「風邪引かないでね」「気をつけて帰ってね」と言われ、歩いて周辺の観光へ

私はしばらく海の近くで声出して泣いて友達に振られたと電話を入れようとしたけど朝早くてでなかったので友達のLINEを閉じたら彼のLINEが目に入りました

始発乗って2時間半かけて高い交通費払って振られて帰るとかぜってえ無理!とふと思った私は彼に電話を入れました

「ついてっていいですか…」「いいよ」ブチッ
みたいな秒速の会話を終え、彼の向かった方に進むとこっちまで来てくれてました

「話す気分じゃないから」といいイヤホン両耳につけて歩く彼の斜め後ろに着いていき、この再観光楽しもうと思った私は自由に止まったり先行ったり、けど彼について行く~を続けてたら目の前にネコが!

彼が私を引き止め「ネコ。」とぽつり
彼も私も動物が好きなのでネコちゃんと戯れ、会話も増え、いつの間にか付き合ってる頃のようなおふざけ会話もまじえつつ楽しく観光をしていました!

最終的に手を繋いでないところ以外はほとんど付き合ってた頃と同じような雰囲気・距離感・会話で観光出来ました!!

帰りの電車では「これから『お前の彼氏じゃないんだけど』って使ってこ笑」「彼女ナシのお兄さんどんな気持ち~??」みたいな、別れたことをネタにしてひっぱたき合える、爆笑できる仲に戻れました!

そして失恋っていう大きい経験をしてさらに成長できた、○○との恋愛は凄く人生経験として濃くて大事なものだったと、ちゃんと目を見て伝えました

寄り道で駅ビルをグルグルしてると「今こういうのされたらどんな気持ち?」と、付き合ってた頃によくやられていた私のほっぺを片手でむぎゅってするアレをしてきたり頭撫でてきたり、途中途中で泣きそうになる私の背中をさすってくれたりと、ボディータッチを向こうからしてきました

そしてたくさんの会話で何回か「まだチャンスあるかもよ」「まだ分かんないよ」と変に期待させてきました

私は彼がだいっすきなので今もとても期待しています

家に帰ってからただいまおかえりLINEをひっっさしぶりにして、昨日までの私と今日の私はどう変わったかを聞くと
「頑張ってるってことも分かったし、面と向かって話せて面白いなって」と。
あとはいじりの文章が一文送られてきました
これが嬉しくて家で一人で大号泣。

「誘ってくれれば行くよ」とも言ってくれました


人生初好きな人への告白(?)を断られ、絶望からの数ヶ月ぶりの彼との幸せな時間、、凄く凄く凄く濃い一日でした!!

彼が言うからにはまだチャンスがあると思うので、程よい距離感で自分磨きも勉強も部活も趣味も全力で「後悔なく」頑張っていこうと思います!

以上、報告文でした!応援してくださった皆様、願いは叶いませんでしたが最高に幸せな一日でした!これからも程よい距離感で友達として仲良くしつつ好き好きアピールして、復縁頑張ろうと思います!!笑

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/26 11:48

頑張ってください

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?