(長文のお礼)@コスメと出会った きっかけを教えて下さい。

解決済み
明日から12月ですね。

先週、@コスメと出会った きっかけを思い出せずにモヤモヤしていますと質問した者です。
たくさんの回答をありがとうございました。

・@コスメに長い歴史があること。最初はコイン付与制度なし・ゲームな
 し・オンラインスアがなかったこと。
・知り合い、家族、美容室からの紹介・Twitter・Instagram・YouTubeから
 知った。
・商品についているシールや店舗のPOP・店員からの紹介で知った。
・クチコミをしたり、クチコミを見て知った。
・商品検索(ランキング・気になる商品など)、肌悩みを検索して知った。
・懸賞応募を通して知った。
・新聞・ネットニュース・テレビで知った。

想像つかなかった回答もあり 楽しくなって途中からモヤモヤは、どうでもよくなっていました。当時の状況から、検索で出会った気がしました。
助けていただき、ありがとうございました!

というのも、数年前に倒れて気力と記憶を失った時期があります。
起き上がれない。数分すら座っていられない。横になりながらゲームはするけど、買い物する訳でもないのは覚えていました。リハビリ中で、かなり回復しましたが、今の方法は中止することになり年内のうちに自身で気持ちの整理をしたかったのです。

古い物を離していかないと、新しいものを取り入れられないタイプなので、みなさんの力を借していただき感謝感謝です。

数えきれない程、辛くて苦しいこともあると思いますが、
みなさんが いつまでも「健康」と「笑顔」でいられますように…

質問をと思いましたが、暗くて長―い話を聞いてもらったので、一言回答で大丈夫です(※OK牧場です。 昭和生まれの方には通じるはず( ´艸`)

ログインして回答してね!

Check!

2020/11/30 19:55

コメント返しありがとうございます。
お互いいろいろありますね。
でもなんとかここまで来れたと思っています。
時々後ろ向きになりますが、踏ん張ります。
とりあえず来年が無事迎えられますように。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?