今年も残りわずかですねー

解決済み
こんばんはー
2020年、あっという間だったし私にとって激変・激動の1年でした。(コロナに関わらず

毎年12月は、もう今年終わるのかって思ってる気がします(笑)


今年は素敵な出会いをしまして、奮起して毎日勉強がんばっています。
その方が言うには、「今日が一番若い日。」
それまで、のほほ~んと家事や育児をして過ごしていた日々から一変!!世界が広がりました!!

なんか書いてて思ったんですけど宗教の勧誘みたい…違いますよ!
「今日が一番若い日」でわかった方がいらっしゃったらすごく嬉しいのですが、リベラルアーツ大学の両学長です(^^)

今日ももう18時、夕食と子どもの寝かしつけが済んだらまた勉強して自己投資です!
今月は毎日勉強を欠かさないこととパソコンを使うことに慣れることを目標にかかげています。

皆さん、頑張ってることや今月の目標ありますか?
来年の目標でもかまいません(^^)
宣言したら見える化できて頑張れますよヽ(=´▽`=)ノ

「今日が一番若い日」
1日1日を大切に過ごしていきましょうね!

ログインして回答してね!

Check!

2020/12/1 18:33

みにプーちゃん~
こんばんは!
「今日が一番若い日」って、これから目標に向かって「よし!頑張ろう!」という前向きな気持ちになりますね。
目標を持っている人の話はとても参考になります。元気ももらえます!
私の人生の大きな目標は「後悔しない生きかた」です!
1日1日を大切に過ごしていきましょう\(^o^)/

質問者からのコメント

2020/12/1 18:51

●くりりん●さんこんばんはー!
後悔しない生き方、私もです!!
毎日元気にがんばっていきたいですヽ(=´▽`=)ノ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?