暖房について/イエベに似合うパステルカラーアイシャドウ

解決済み

no Image

匿名 さん

コスメの質問とセットで失礼します。

1.エアコンと組み合わせる暖房でオススメの暖房器具を教えてください。
寒さに弱く家の中で思ったように動けません。

石油は使えない、エアコンだけだと心許ない、できるだけ光熱費は抑えたい、という考えです。

一周回ってコタツが気になっています。
あったまりながら作業もできるし、ずっとつけておかなくてもあたたかいし、ペットもいるので喜ぶかな?と思っています。
ホットカーペットも気になってますが、足元が暖かいと気温も上がるって本当でしょうか?
意外と電気代かかるとも聞きます。

カーボンヒーターは持っていますが乾燥するのと、オイルヒーターはもっと気になるけど時間と光熱費がかかるので候補ではありません。加湿器は使っていますが。。

現在はエアコンと、必要に応じて安価なセラミックファンヒーターを近くに置いています。
快適なぬくぬく生活をしたいです!
オススメ教えてください!

2.イエローベースですが新作のパステル系のアイシャドウが似合いそうになく悲しいです。今度出るルナソルのブリージーハーブなどです。お安めなエクセルの限定のブルームロードで試してみようか悩んでいます。
シアーなブルーやラベンダーが好きなんですが、イエベが青みカラーを使うときのコツ?やこれなら似合うよ!という実績ありの賞品あれば教えてください!

長くなってしまいましたがよろしくお願い致します(^o^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/25 08:21

こたつとガスファンヒーター併用してます!
換気は必要ですが、エアコンより乾燥せず光熱費が安くなったと思います。

青みカラーは、下まぶたにラインで引いたりしています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?