彼氏が元カノの話をする

解決済み

no Image

匿名 さん

タイトル通りなのですが、元カノの話しないでと何度言っても定期的に話してきます。
現在、自粛で会ってないので毎日ラインや電話をしています。昨日の夜いつも通りラインをしていたのですが、彼から「なんか辛い」と何の脈絡もなくメッセージが来たので、私と会えなくて辛いのかな?可愛いなと思って(飛んだ勘違い)「辛いの?大丈夫?」と送ったところ、彼から「振られたこと、思い出しちゃった」と来て...また元カノの話か、まだ好きなのか、未練があるのかとモヤモヤしてイライラが止まらなくなったのですがそこを何とか抑えてラインを見てたら「(私の名前)は俺の外見が好きだからこの先禿げたりしたら一緒にいてくれなくなる。将来誰も俺のこと受け入れてくれなくなる」とネガティブ発言をされ、どうしようもないので、顔だけで付き合ったんじゃないし、全部ひっくるめて大好きだよと何回かフォローをしたのですがわかってくれず...。しまいには、「元カノも禿げても別れないと言っていたのに振った。考え方が違うと言って振られたけど、そんなの口実としか考えられない。そんなことでこんな結果にならない。」と言われてしまい、すごく傷つきました。元カノと別れて私と付き合ってる今に満足していないんだなと思ってしまいました。すごく乱文で伝わらないと思うのですが、彼は元カノに未練あるように思えますか?そして、元カノの話をされたという経験のある方の意見が聞きたいです。ちなみに、彼はちょうど一年前に二年付き合ってたその彼女と別れ、私と彼は付き合って9ヶ月になります。

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/27 19:28

未練というより自分が女から振られたことに納得していないんですよ。面倒くさいので放置しましょう。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?