ありがとうございました。

解決済み

■□。。。。□■

■□。。。。□■ さん

美容の質問じゃなくて申し訳ございません。

1月に母方の祖父を亡くし、先週の月曜日に父方の祖父を亡くしました。半年という短さで大事な祖父二人が居なくなってしまい寂しいです。

祖父の病院に呼び出されたりで忙しく7/8から@cosmeもやってなく、携帯をいじる余裕も無くなりました。今も携帯をいじるのがしんどいです(T_T)

なので、@cosmeを辞めようと思いました。勝手にやめろ!って感じですが、だいぶ前に入院中の祖父へのプレゼントという質問で色々プレゼントを提案して下さった皆様にお礼を言いたくて。すみません(^^;

真剣に相談にのってくれた方々ありがとうございました!

最後の質問します(^-^)
→マットで夏でもサラサラになるおすすめのフェイスパウダーを教えて下さい。
今はプリマヴィスタの化粧もち実感おしろいを使用しています。

ログインして回答してね!

Check!

2021/7/21 18:04

お悔み申し上げます。
私は50年来のお隣のご主人が、一昨日急性心筋梗塞で亡くなられ、家族共々ショックを受けております。

お祖父様のことをそれ程思われていること、とてもお優しい方ですね。
お祖父様も分かっておられると思いますよ。

私の両親は80歳を超え、持病もあり、独身の私が同居しています。
妹は嫁ぎ、社会人と大学生の姪(両親にとっては孫)がいますが、さほど遠くに住んでいるわけでもないのに、電話一本寄こしませんよ。

せっせと少ない年金の中から日用品などを送る母に「却って迷惑だよ」と言っています。

また、気持ちが落ち着いたら@cosmeに遊びに来て下さい。

フェイスパウダーは雪肌精を使用しています。
粉が細かくてシミも少し隠れます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?