美容液ジプシーです

解決済み
現在、自分に合った美容液を探すために様々なサンプルを使用しているところです。
下記のものを使用したことがある方、効果やコスパなど、リピートする決め手になった部分を教えて下さい!!!(他に良さげなものがあれば、これら以外の美容液でも大丈夫です)

★エスティローダー ナイトリペア
★ランコム ジェニフィックN (海外処方)
★Dior カプチュール トータル セル
★キールズ DSクリアリーホワイト

上記全てサンプル3日ずつ程は試しましたが、どれも肌荒れせず、良い肌状態のキープができた感じはします。嫌いな香りや使用感の物もありませんでした。アルビオンの先行乳液、化粧水、クリームを使っていて、これらは肌に合っていると思うので今後も続ける予定です。導入美容液ではなく、化粧水の後に使用するタイプの美容液を探しています。価格的に楽天などのネット購入(並行輸入品など)を使おうと思っています。

☆肌のバリア機能向上(ニキビ・肌荒れしない事)
☆エイジングケア(シミ・シワ改善、予防)

上記2点が特に美容液に求める効能です。元々インナードライ肌ですが、保湿は手持ちアイテムで不便を感じたことはありません。油分多めのオイル系アイテムを使うと部分的にニキビが出来やすい気がします。

みなさんのリピート購入している美容液、効果やコスパ、決め手になった部分を是非教えて下さい!!!

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/7 22:52

タグの中ですと、キールズ DSクリアリーホワイトは使ったことがあり、好感触でした。
他ですと、

☆肌のバリア機能向上(ニキビ・肌荒れしない事)
・dプログラム『カンダンバリアエッセンス』
・アユーラ『リズムコンセントレートα』
・エテュセ『薬用スキンバージョンアップ エッセンス』

☆エイジングケア(シミ・シワ改善、予防)
・オルビス『リンクルホワイトエッセンス』

などはいかがでしょうか( ^ω^ )

私は医薬部外品の美白美容液とエイジングケアオイル美容液を愛用してます♪

質問者からのコメント

2021/9/8 10:19

ご回答ありがとうございます!
dプログラムやオルビスはわたしも好きで、良く使っています♪
エテュセ、アユーラは使ったことがないので、一度サンプルもらってみたいと思います!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?