【質問】【美容】テクスチャーに感動した商品、なにか、あります?

解決済み

りさりー(^^☆彡

りさりー(^^☆彡 さん

■わたし→
◇みずクリーム。
 アクアレーベルのバーム。
 アクアレーベルに関しては、「みずクリームやんけ」というツッコミがなくはないんですが、まあ、同じ資生堂ですしね。なんだかんだ言って毎晩使ってます。
 水ようかん、と、表現されているかたがいましたがまさにその通りで。特に、みずクリームは、保湿力が高く、それほどべたつかず、浸透するので重宝しています。

◇極潤。白潤プレミアム。 
 好き嫌いは分かれると思いますが。とろみ系。コットンでつけるにも、美顔器使うときにも、重宝しています。
 プチプラで、乳液でこんだけコクがあるのって珍しい気がします。

◇エテュセの、限定の、プランパー。
 特に水色が大好きで。寝る前につけるくらいです。
 限定じゃなくて定番商品にして欲しいです!
 じんじんプランパーが効いてますし、独特の、しっとりする塗り心地で。いまんところ自分史上最強のリップです♪

◇アスタリフトの、ジェリー状の美白美容液!
 これはすごい!!
 いっつもドラストのテスターで「いいなぁ」なんて試してたりしてたんですが、
 昨日、自分がサンプル四個も持っていることに気づき、早速試しました。
 赤いジェルで、顔全体に塗るとすんごく気持ちがいい!!
 ……ああ、お金貯めていつか買おう……と、夢見ております☆彡

◇SABONもクナイプのスクラブも好きです♪
 SABONのはスクラブの粒が大きくて、しっとりするのと香りがいい~♪
 クナイプは、お手頃なお値段で、ドラストで結構売っているのでありがたい♪
 なかなか使う暇がないけど、金曜日なのでたまにはゆっくり風呂に入りたいです~♪ 素敵な一日を☆彡

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/10 10:10

洗顔料どろあわわです。
洗顔料泡立てるのはもともと好きで、丁寧に泡立ててはいたのですが、こんなに簡単でヘタレない泡はなかなかないと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?