好きな人がいましたが諦めようと思います。

no Image

匿名 さん

好きな人がいましたが諦めようと思います。

転勤で私の居住地に赴任する話が出ていました。
が、異動の話が会社で立ち消えになり
約束していたけど旅行に行く話も
連絡が途絶えてしまいました。
既読スルーになってから音沙汰もなくなり
久しぶりに電話はきましたが
連絡がなくて何もなかったことを心配、
不安だったと伝えました。


相手は既読スルーしたことは覚えてて、
どこで既読スルーしたか
やり取りも相手は覚えていました。
忙しかったようですが。。
悪気はないみたいです。

相手に会いに行く約束も再度しましたが、
歯切れが悪かったので
もう無かったことにしてしまおうと思います。
忙しい時期のようですし、
コロナもあるので、仕方ないのかもしれませんよね。

会うまでにワンピースも買ったり、
新しい物件も探してほしいと話があったのでいろいろ見てはいましたが
連絡がない間は異動はどうなったのかもわからなかったし、
旅行も行くのか行かないのかが
全くわからなくて
不安でした。

ワンピースの話も物件の話も相手にはしてませんが
彼女でもないのに、話したら重いだろうし
不安になって連絡を待ってた自分が
なんだか情けなくなりました。
彼女でもないのにおこがましいですよね。
相手はそこまで自分のことを考えてくれてないんだろうなと思いました。

連絡先も消しました。もう旅行のことも
立ち消えにされるだろうなという予感もあり
もういいやと。
自分を思ってくれる人に目を向けて、
うまく行かない恋愛から抜け出したいです。
アドバイスとかあれば、ぜひよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/27 04:50

以前の質問を覚えています。
物件を探しておいてほしい…この時点で違和感を感じました。
社内恋愛は上手く行っていないときや、別れたあとが大変です。
まだ今なら普通の間柄?に戻れますよね?

もっとご質問者様を振り回さない、価値観の合う方がいると思いますよ☆彡
ときめいてワンピースを買ったこと、私も恋をすると服を買うタイプなのでよくわかります。
おかげでキラキラできたなぁ♪
仕事を楽しくこなせなたぁ♪
…と、前向きに飲み込んで次に備えてくださいね(#^^#)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?