女好き男の周りの女からの嫌がらせ

no Image

匿名 さん

私は一年前から思わせぶりされて、なびきかけてた男と同じ職場にいます。
思わせぶりされてた同時期にその男は別の職場の女のほうに行き、散々その男や女から腹いせに暴言吐かれたり目の前でイチャイチャ見せつけられてきました。
私は好きな人が出来たので好きな人がいると言ってもまだそのアホ男は寄ってきて、他の新人の女にも思わせぶりして、俺はモテる雰囲気楽しんでいるようです。
周りの野次馬もそれを楽しんでいます。
今だにその彼女自分が私に勝ってるとまで言ってきた女がずっと監視して、ミスをねちねち言ってきたり、私と出勤時間を鉢合わせするように合わせてきたり、嫌がらせばかりされて困っています。
その男と自分が勝って付き合えたのなら幸せなはずなのに、全く幸せでは無さそうです。
イチャイチャ当て付けは今だにしてきますが。
人生においてそのような誠実、明朗でない恋愛関係はした事ないので、当然このようなくだらない人に迷惑かけて当て付けて満足している恋愛をする人達は何がしたいのだろうと疑問です。
とりあえず変な女のつきまとい、監視など辞めてほしいのですが、どうしたら良いでしょうか?
ちゃんと男がしっかりしていればこのような事にはならないのに、今も男が寄ってくるので女も気が気でないようで寄ってきて関わりたくない悪縁に不快な毎日です。

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/16 10:05

以前も同じような質問に回答した記憶があります。未だ好転せずに加速しているのでしょうね。
相手の女も優位に立ちたいのかなと思いますので、負けました宣言をしてみたらどうでしょう。不本意でしょうけど。いい人と付き合ってていいなとか、可愛いから羨ましいとか、私は全然ダメだから地味に生きていくとか、相手の女に言ってあげると満足するのでは。
まぁ面倒くさいのでスルーが一番ですけどね。仕事しに行ってるんだし。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?