スキンケアの順番、オールインワンの使い方

最近クチコミがいいスキンケアを色々購入しました。
美白
ニキビ減らしたい
ニキビあとを無くしたい
といろいろ考えてかったのですが、どの順番で使うのかわかりません。というか、どちらかでいいものを買ってしまっているような気がして、どれをどのタイミングで使うのかわからないです。
割と敏感肌、ニキビできやすい体質です。
アクアレーベルのクリームと、コーセーのオールインワンはどちらも並行して使うものではないのでしょうか?
これらをどの順番、どのタイミングで使うとか、皆さんのご意見ありますか?
これも使ったら?こっちの方がいいよとか、以下商品使ったことある人のご意見も是非お待ちしています。

今のところ、オールインワンの二つはどちらかを朝洗顔の後に使い、
夜はお風呂上がり一番にモイストローション、次に白潤、その後にモイストミルクにしています。

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/17 07:06

おはようございます

アイテム自体のバランスの悪さがありますが

まずは、お手持ち商品の使い方のご提案としてですが
朝洗顔後→WHOMEEローション→WHOMEEミルク
夜洗顔後→肌ラボ→パーフェクトエッセンス→アクアレーベル

パーフェクトエッセンスを美容液として
アクアレーベルをクリームとして捉えて使われると
良いと思います(^^)ニコ

●次回お買い求めされる際にはタグ付けした
エトヴォスのニキビケアライン使いお勧めします
夜のみ保湿が足らないようでしたらキュレルのクリーム
プラスされると良いですよd(-_^)good!

他に敏感肌さんニキビ悩みあるとのことですので
長文となりますので興味おありでしたら
お時間ある時にでも目を通されてみてください(*^ー゚)v ブイ♪
なければ飛ばしてくださいね

・肌のターンオーバーを整える
・肌バリアを強化する
・腸活を心がける
・食生活の見直しをされる

この4点について学ばれると今後も役立ちますよ

原因として

https://www.arouge.com/labo/basic/acne-dryskin.html

https://carte-beauty.com/article/g/gacne-skin/

改善として

https://www.kenei-pharm.com/general/learn/dry-skin/5879/

お勧め化粧水

https://cosme-news.com/ranking-acneskincare-01/?id=010101&gclid=Cj0KCQjwvO2IBhCzARIsALw3ASorQ4CnUNAJ2BwePbtbN8d9Gna82o1eoKPcmQLbtz-TPHHh1IUTl28aAjCFEALw_wcB

お勧め洗顔

https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB006451/

食事

https://medical.shiseido.co.jp/ihada-lab/article/ih07.html

https://health.dmkt-sp.jp/column/skincare/0376

ターンオオーバーを整える

https://maison.kose.co.jp/article/g/gskincare-20191112/

https://www.dr-recella.com/recellaterrace/journal/beautiful-skin/turnover-care-method

肌バリアを強化する

https://www.kenei-pharm.com/general/learn/dry-skin/5547/

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_hada-college/pt/skincare/moisturizing/

https://maison.kose.co.jp/article/g/gskincare-20200107/

改善されると良いですね!

良い休日をお過ごしください*:.*:.。.

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?