学生時代にされた扱い

解決済み

no Image

匿名 さん

私が学生時代にされたことです。
全部ではありません。

・小5の時、クラス全員から「気持ち悪い」と言う理由で嫌われて、嘘告白、「顔がブサイク」という悪口を言われる
・気持ち悪がられているので、当然席替えで横の席になるとき、隣が男だと「最悪」という感じでからかわれる。
・手が触れることでさえ汚いといわれる。

・中学の時、調理実習で焼きおにぎりを作る際に、同じ班の男子が私が持ってきたおにぎりを汚いもののように、私のおにぎりが自分たちのものとくっ付かないようにふざける。

・「調理実習の班最悪。」(私の作ったものを食べたくないので)と言われる

・私の本名(花子だとします)をからかうように、別に用事もないのに、「花子ぉー!!!」とからかうように複数の男子で呼んでくる

・インフルエンザで休んだ時、久しぶりに登校したら「うわ最悪」と近くの席の男子に言われる

・高校時代、自由に席移動して昼ごはんを食べられるのですが、そこで私の机で座っていた男子が、「そこ〇〇の席やで」と言われた瞬間、うわっ…て顔をして、お弁当を床に置く。
いわゆる、その人にとっての汚さが私>床

・修学旅行のバスで、席の間(廊下)を通して隣側の席に座った男子が、隣同士で座っていないにもかかわらず嫌な顔をして、まるで私とのスペースをもっと取りたい(気持ち悪いから)と言うふうに、わざと廊下にバッグを置く。

・そして、帰りのバスで「ごめん、席交換してくれへん?」と他の男子に言う。
席を交換した他の男子も、しばらくしたら「やっぱ元の席戻りたい」と言い出す。

あげると枚挙に暇がないですが、
私のされた扱いひどいですか?

もちろんイジメ事件とかみてると、私よりすごくひどいことをされてる人もいるんだなって思いますが。

周りにこんな子、いました?

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/25 12:44

大変でしたね。
見て見ぬ振りをする教師がこわいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?