ほぼ浮気クロですよね?

no Image

匿名 さん

閲覧ありがとうございます。

付き合って半年の彼氏がいます。
この最近は私の仕事が忙しくて会えず、昨日1ヶ月ぶりに夜会いました。

いつもならご飯を食べた後は彼の家に行くのに、何かしら理由をつけて私を家に入れようとしません。

なんだか怪しいと思い、「トイレだけ貸してくれる?」と言ってトイレを借りると、棚上に見覚えのないナプキンがあり、まずそこで1アウト。私がいつも使っているものではありませんでしたし、量も明らかに増えていました。

次に、手を洗いに洗面所に行ったら、これまた見覚えのない歯ブラシが彼のと並んでいました。ここで2アウト。

そして机の上にはホラーDVDがありました。彼はホラーが苦手で、1人では絶対にそういう類のものを見ません、断言できます。ここで3アウト。

「他に女おるやろ?」と聞くと「最近よく妹がくるようになった」と浮気野郎の常套句を言い放ちました。
確かに彼には妹さんがいますが、妹さんは小さな子持ちで忙しく、私と付き合うまでも付き合ってからも、彼の家に妹さんが泊まりに来た事は一回もなかったはずです。それが急に頻繁に泊まりにくるようになるわけねーだろ!と。

玄関で言い合いになり、「女おるやろ?正直に言って」「なんで?マジでおらん。妹だって」の繰り返し。最後らへんは彼も逆ギレ。

最後は目の前で「もうライン消して」とお互いに連絡先を消させて、飛び出すように彼の家から出ました。

今少し冷静になって考えてみてはいますが、皆さんから見てもこれって確実に浮気してますよね?彼の事を早く忘れたいのでボロカスに言ってくださって構いません。

どうかよろしくお願いしますm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/28 22:06

その場で妹にビデオ通話してもらえばよかったですね。(妹もバカな兄だと気づきます。)

バカな男は忘れて次いきましょ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?